第37話

行方不明
3,347
2020/02/26 15:31
スタッフ
あの、あなたさん見ました!?
俺が撮影を進めていると、他のスタッフさんが入ってきて尋ねた。
チョンジョングク
チョンジョングク
あ、さっき控え室②にいましたけど?
スタッフ
それが、、いなくなってて
何か嫌な予感がした。あの、あなたヌナが仕事を放り出してどこかに消えるようなことはしないだろう。
マネージャー
…最近、あなた、サセンの被害にあってるんだ。
スタッフ
直ぐに探しますっ、、
あなたヌナのマネージャーさんは、悲しそうな目で呟いた____サセンの被害にあってたなんて聞いてない。
チョンジョングク
チョンジョングク
っ俺も探します
スタッフ
え、でも撮影中じゃ…
チョンジョングク
チョンジョングク
あなたヌナの方が、大切なんで
スタッフ
ありがとうございます!!
俺たちの方も撮影を一次中断すると、あなたヌナのことを探し始めた。俺は、一旦控え室に向かう。
チョンジョングク
チョンジョングク
ヒョン、あなたヌナがいなくなったそうです!
パクジミン
パクジミン
え!?
チョンジョングク
チョンジョングク
サセンの被害にあったかもしれないって、、
俺の言葉を聞いて、ジンヒョンがまず走り出した。それに続いてみんなでヌナのことを探す為に控え室を飛び出した。

プリ小説オーディオドラマ