第30話

そんなこと…!?
3,527
2020/02/15 15:29
You
You
たっだいまー!!!
マネージャー
お久しぶりですっ!!
あの後、マネオッパは家族に振られて、私と一緒に帰省することになった。実は、マネオッパは何回も実家に来ている。
母親
あら、いらっしゃい。先客が来てるわよ。
You
You
え?
思いもよらないお母さんの言葉に私は、一瞬固まった。先客ってなんだ?
ミンユンギ
ミンユンギ
よっ、
You
You
はぁぁあ!?
不思議に思いながらも居間に行くと、そこにはくつろぐお兄ちゃんと、同じようにくつろぐミンシュガがいた。
You
You
え、なんでいるの!?
ミンユンギ
ミンユンギ
いたら悪いか?
You
You
いや、ここ、、だって…お兄ちゃん!?
キムソクジン
キムソクジン
ごめんよ〜、僕だってユンギには勝てないんだよぉ
頼りないお兄ちゃんは無視して、私はミンシュガに詰め寄った。
You
You
まさか…他のメンバーは来てないよね?
ミンユンギ
ミンユンギ
俺がこさせると思うか?何も言わずに来たに決まってるだろ?
私は何も言えずに、膝から崩れ落ちた。

プリ小説オーディオドラマ