第23話

🐰
2,330
2018/06/03 11:53
最悪。

誰か夢だって言って…。
ジョングク
ジョングク
お前さぁ,もしかして…。
ファースト?
えっ!?
あなた

そ…そんなわ_

ジョングク
ジョングク
図星だなㅋㅋ
演技下手だからすぐ分かるㅋㅋ



さっきから失礼な事ばっかり!
あなた

私ヨチンじゃないんだよ!?
やめてよ!

ジョングク
ジョングク
あぁ!?
ヨチンだろ!?
もう身内にも周りにもヨチンだって勘違いされてんだよ!
あなた

自分がバカな事言うからでしょ-が!!

ジョングク
ジョングク
誰がバカだってぇ?
あ?
やべ。


ヤンキー化したぞ。
(↑お前は男か。by作者)
あなた

いやぁ…。
もうちょっといい嘘を…

ジョングク
ジョングク
ホントに何なんだよ…。(Kiss)
んえ!?
あなた

ちょっ,ちょっと…///

ジョングク
ジョングク
あ~。
何か調子狂う…。
てか早く弁当食べろよ///
あなた

うん///



JUNGKOOK side

呼び出した本当の理由。

一つはナムジャと話してるのを自分で見たから。



周りから聞いたんじゃなくて自分の目で見た。






それで俺,妬いた…んだ……///













それに昼一緒に食べたくて…。

素直に言えねぇけど…。




でも何か俺,こいつと居ると狂う。
あなた

じゃあ食べるね…。
いただきま~す!

俺とキスした後でも平然としてる。



あなたは俺と違って,

俺の事好きじゃないんだろうな。
ジョングク
ジョングク
じゃあ俺も一緒に食べてやる
何で素直に言えねぇのかな。




自分でも分かんねーよ。

昔からこうなんだ,俺。


誰に対しても。





色んな女と付き合ってきた。

でも誰1人として好きにはならなかった。


正直言って眼中にすら無かった。











だからこいつが俺の初恋…だな。

プリ小説オーディオドラマ