第7話

🐰
2,712
2018/05/28 11:26
てかこの先輩やばすぎでしょ。


女子にもモテるし

お金は持ってるし


贅沢だし…。





ハッキリ言えば顔も悪くは無い。
















悪いのは性格だけか…ㅋㅋ

完璧な人間は居ないってまさにこの事だわㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
てかあなたの家ってどこ?
あなた

はい?
家探ろうとしてるんですか?

ジョングク
ジョングク
別にそんなつもりないけどㅋㅋ
家がどこか知りて-と思ったから
あなた

それって探るとほぼ同じような意味です

ジョングク
ジョングク
あ~。
俺頭悪いからㅋㅋ
ヒョンに韓国語勉強しろとか言われるぐらいだしㅋㅋ
お兄様方は間違ってない。

(´ー`*)ウンウン
ジョングク
ジョングク
ヒョン達は間違ってないとか思ってるだろ?
心読めてるの!?
ジョングク
ジョングク
図星だなㅋㅋ
この先輩怖いㅋㅋ
あなた

ねーえー先輩

ジョングク
ジョングク
あ?
なに?
てかその呼び方はなんだ?
あなた

名前分かんないんだもん

ジョングク
ジョングク
チョン・ジョングクって言っただろ
あなた

ジョングク先輩すいませ~ん

ジョングク
ジョングク
何かその呼び方やだ。
ジョングクでいい。
あと敬語は禁止
なに,どーして?
あなた

先輩だから。
一応先輩付けないと。
敬語も大事だし

ジョングク
ジョングク
じゃあ人前ではジョングクオッパで敬語な。
2人の時や知らない人の前ではジョングクとかで,タメでいい
あなた

え,何でオッパ?

ジョングク
ジョングク
ヨチンの設定になってるから
あなた

あっ( ˙-˙ )

ジョングク
ジョングク
先輩とか呼んでるカップルってどこにも居ないしㅋㅋ
あなた

ヨチンの設定にするから

ジョングク
ジョングク
だってヨチン居るって言わないと。
またどうせ絡まれるし。
お前の身も守ってやったんじゃん?
感謝しろ
この上から目線のドS野郎!!

守ってなんて頼んでないし!
(↑漫画でよくあるよねㅋㅋ)
あなた

あ,家着きました

ジョングク
ジョングク
え?
ここ?
結構大きいな
あなた

そうですかね?ㅋㅋ
てか,帰っていいですよㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
いや,親出てくるまで待ってるわ。
親出てくるまでに誘拐されたりしたら困るし


え…どうしよう。

プリ小説オーディオドラマ