第19話

🐰
2,424
2018/06/02 00:23
学校に行く途中も学校の校門潜ってからも


案の定周りからの冷たい視線…。



とくにジョングクと同い歳の先輩たちがやばい。
あなた

だから嫌って言ったのに

1人でボソボソっと呟く。
ジョングク
ジョングク
なに?
聞こえてるんだけど。
俺に逆らうと親の首が飛ぶって話しなかった?
あなた

あぁぁぁ…。
ごめんなさい!

ジョングク
ジョングク
それでいいんだよ,それでㅋㅋ



愉快に笑うこの人が今は憎い…。
ジョングク
ジョングク
あ!!!
今度は急に叫ぶし…。


何なのこの人ほんとに。






謎に満ち溢れてるㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
俺さぁ,いい事考えた
あなた

なになに!?

ジョングク
ジョングク
教室送ってくㅋㅋ
期待したのが間違いだったわ…。
あなた

大丈夫でぇぇす!
私1人で行けますし!

ジョングク
ジョングク
あなたって見てないと危ないじゃん?
だから俺が見といてやる
あなた

私は小学生か!!




もうほんとに。
ジョングク
ジョングク
逆らうと…?
あなた

はいはいはいはいはいはぁぁぁい!

ジョングク
ジョングク
(´^ω^`)ブフォwww
まぁとにかく行こ-ぜ


私はジョングクと校舎に入る。


あ,学校内では『ジョングクオッパ』なんだ。
ジョングク
ジョングク
皆こっち見てるぞㅋㅋ(小声)
あなた

アンタのせいじゃ!(小声)

ジョングク
ジョングク
はい~?(小声)
あなた

すいません~。(小声)



やっぱり視線が痛い…!
ジョングク
ジョングク
あなた愛してる♡
ずっと一緒に居ようね♡(大声)
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ



ちょ、待って。










何してんのよ!!!!!
あなた

やめてって!(小声)

ジョングク
ジョングク
ほらほら面白くなってきたㅋㅋ
周りの人たちの視線が

もっと冷たくなった気がしたのは私だけ?



てかこれじゃあだめだよ!




もしこの高校の人がネットに写真や書き込みしたら…。


armyやSWEETLOVE(fanの名前)にもバレるし,






芸能界中に広まっちゃう…!
あなた

これじゃ芸能界に広まっちゃう!(小声)

ジョングク
ジョングク
別に面白そうだしいいじゃん?
今後が楽しみだな~ㅋㅋ(小声)


そんなこんなで教室に着いた。
ジョングク
ジョングク
ほら,いってらっしゃい♡(大声)
あなた

やめてって!(小声)

ジョングク
ジョングク
早く行けよㅋㅋ(小声)
あなた

うん…あ,ありがとうオッパ!(大声)

ジョングク
ジョングク
演技下手すぎだろㅋㅋ(小声)
あなた

うるさい(小声)

ジョングク
ジョングク
じゃあまた後でな~ㅋㅋ(小声)
そう言って私の頭をくしゃくしゃと

わざと人前で撫でて見せてから,


自分の教室へ走って行ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ