第12話

🐰
2,583
2018/05/30 12:04
엄마
そうなんですか!?
아빠
それはもちろん…_


─その後─
ジョングク
ジョングク
あなた。
それ取って
あなた

自分で取ってよ。
はい!

ジョングク
ジョングク
さんきゅ。
あ~。
何かお腹空いたわ
親に許可貰っちゃって…。




同棲開始しちゃいました,,。
あなた

じゃあ私作ってあげようか?

ジョングク
ジョングク
まじで…?
あなた料理できんの!?
あなた

バカにしないでよ!?
一人暮らししてたんだから…

ジョングク
ジョングク
コンビニ弁当とか食べたりして,それで生活してたりしてるんだと…。
そう思ってましたね,はいㅋㅋ
あなた

ジョングク酷いㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
ごめんごめんㅋㅋ
てか早く作ってよ。
俺お腹減った


自由きままなお兄様。

面倒見るの大変ですよ…?ㅋㅋ







まぁ住まわせて貰うんだから…ね。




























私は料理を作り始めた。
─しばらくして─
あなた

できたよ~。
美味しくないかもだけど

ミートスパゲティ作りました✨
ジョングク
ジョングク
これのどこが不味そうなわけ?
喜んで食べるわ。
いっただきま~す
ジョングク,

待つ様子もなくテーブルの上のミートスパゲティを食べ始める。
あなた

ど…どう!?

ジョングク
ジョングク
…上手すぎだわ!!
止まる事なく動き続ける口。


まだたくさん入ってるのに突っ込むから…。





その顔は丸でどんぐりを頬張るリスさん←
あなた

ありがとう。
じゃあ私も食べるねㅋㅋ
いただきま~す


私もジョングクと一緒に

スパゲティを食べ始めた。

プリ小説オーディオドラマ