第9話

怖い
3,319
2019/11/04 09:17
あなた

無一郎じゃない。どうした(

時透無一郎
あなたその怪我なに?…もしかして、君がやったの?
使用人
使用人
さ、左様にございます…。
時透無一郎
よくもそんな身分であなたに怪我をさせたな。
早くこれ、片付けて。そして直ぐにこの場から消え失せて。
使用人
使用人
しょ、承知致しました…!
あなた

ちょ、無一郎言い過ぎよ。いくらなんでも…

時透無一郎
あなたは優し過ぎなんだよ。その優しさに甘えてばかりじゃ使用人なんぞ務まらないよ。とにかく、今は蝶屋敷に行って手当してもらおう。
あなた

分かった…。

——
栗花落カナヲ
その後、使用人長が代わったとか…。
竈門炭治郎
そんなことが…
我妻善逸
霞柱こわぁぁぁぁぁ…!
嘴平伊之助
そいつ強そうだな!勝負してぇ…!
胡蝶しのぶ
勝負しても、結果は1つ。敗北しかありません。
竈門炭治郎
そんなに時透君は強いんですか?
胡蝶しのぶ
はい!彼は剣を握って2ヶ月で柱になった方ですからね。
竈門炭治郎
入隊してからの間違いではなくて…?
胡蝶しのぶ
はい!
我妻善逸
ますます怖い…😱
——
あなた

そういえば、どうして付き纏ってた人はあっさり辞めたんだろ…。

竈門炭治郎
白状したんじゃないか?
あなた

結構ケジメのある人なんだね!

栗花落カナヲ
(心配だわ…。)
あなた

カナヲ?どうしたの?気分悪い?

栗花落カナヲ
大丈夫だよ。そういえば今日から反射訓練だね。
我妻善逸
今日俺はやらないみたいだ…。
あなた

じゃあ善逸君!私と一緒にお話しない?

我妻善逸
え!?///
あなた

ダメかな…。(´இωஇ`)

4人
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
我妻善逸
喜んで受けさせてもらいます…。
あなた

やった!ありがとう善逸君!

竈門炭治郎
善逸…
我妻善逸
ビクッ!?
竈門炭治郎
迷惑かけないんだぞ!
我妻善逸
え、う、うん…。(炭治郎絶対思ってない。なんだか殺意が向けられてる気が…はっ!)
竈門炭治郎
💭迷惑かけないんだぞ!
(あなたに迷惑かけてみろ。痛い目合うぞ。)
我妻善逸
(ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ)
嘴平伊之助
あなた!訓練終わったら勝負だ!
あなた

訓練終わったら勝負は無理だと思うよ〜?

竈門炭治郎
キツイのか?
あなた

全然キツくないけど…炭治郎達がどう思うか…。

——善逸とお喋り
あなた

〜〜あ、無一郎の鴉だ!

我妻善逸
あの霞柱の!?~(×0+)~ヒェェ
あなた

(紙を開く)それなら良かった…。善逸君ごめんね。ちょっと返しを書かないと。

我妻善逸
うん…。
バタンっ
我妻善逸
やっぱりあなたちゃんは恋してるよ…
あなた

よし、これくらいでいいかな…。鴉さん、よろしくね!

カラス
カァ!
あなた

…。

コンコン
栗花落カナヲ
カナヲだよ、あなた居る?
あなた

居るよ〜。

栗花落カナヲ
あなた、あのね…、
あなた

どうしたの?

栗花落カナヲ
稽古、したいの…。
あなた

稽古ね。よし、やろっか!

栗花落カナヲ
うん(*^^*)
あなた

花の呼吸はどう?常中をしてからだいぶ経ったけど…。

栗花落カナヲ
あなたからコツを教えて貰って、だいぶ出来るようになったよ。ただ、やっぱり終の型は難しくて…。
あなた

終の型は切り札に使えばいいの。あの型は身体への負担が大きいから、自分か仲間がピンチの時に使って?

栗花落カナヲ
あなたが言うなら…そうするね。
あなた

うん!

——
あなた

カナヲ、凄く良くなってるよ!反射速度も上がってるね。でもその反動が出て技の精度が落ちてるから、少しずつ慣れていきな。

栗花落カナヲ
分かった。あなたありがとう!
あなた

うん、訓練頑張ってね!

栗花落カナヲ
うん!あ、あなた。
あなた

ん?

栗花落カナヲ
さっき師範が呼んでたよ。多分診療室に居る。
あなた

分かった。カナヲありがとう。

我妻善逸
あなたちゃゃゃゃゃん!
あなた

あら、善逸君。

我妻善逸
炭治郎と伊之助が死に顔で帰ってきたんだけど!!
あなた

やっぱりキツイのかな…。

我妻善逸
俺もああなる?俺もああなる!?
あなた

善逸君なら出来るよ!
応援してるから、頑張って!

我妻善逸
俺頑張る!頑張るよ!
あなた

うん!

竈門禰豆子
むーむー!
(あなた〜!)
あなた

禰豆子ちゃん!寒くない?

竈門禰豆子
むー!
(うん!)
あなた

お兄ちゃん頑張ってるよ。会いに行かなくていいの?

竈門禰豆子
むーむーむーむー…。
(迷惑かけちゃう…。)
あなた

そんなことないよ!お兄ちゃんは怖い人なの?

竈門禰豆子
ブンブン!(首を横に振る)
あなた

でしょ?禰豆子ちゃんが起きて、お兄ちゃんも嬉しいと思うよ。会いに行っておいで。

竈門禰豆子
むー!
(うん!)
あなた

可愛いなぁ禰豆子ちゃんは!ナデナデ

竈門禰豆子
むー♪
胡蝶しのぶ
あなたさん。今平気でしょうか?
あなた

しのぶさん!大丈夫です。ほら、禰豆子ちゃん行っておいで。

竈門禰豆子
むー!
胡蝶しのぶ
話があります。診療室に行きましょう。
あなた

はい。(なんだろう…)

——
——
——
作者
話とは…?
テストおわったぁぁぁ!
それでは次へGO!

プリ小説オーディオドラマ