第3話

1,234
2018/06/05 13:01
今回はTWICE主役♡((
さすがお金持ち学校にはTWICEroomがあるん!
ジヒョ
ジヒョ
つーかーれーた
ツウィ
ツウィ
朝から、あんなにだと疲れちゃいますよね笑
ジョンヨン
ジョンヨン
ありがたいんだけどね〜
チェヨン
チェヨン
さっきGENERATIONSの人いたよね
サナ
サナ
いたいた~
モモ
モモ
GENERATIONSさんってちょっと話してみたいよね~
ナヨン
ナヨン
それはある〜
部屋の前で
亜嵐
亜嵐
コソッ((ねぇ,俺ら入っても平気なのかな?
ミナ
ミナ
今度GENERATIONSさんのお部屋に挨拶でもしに行こうか
TWICE
TWICE
そうだね〜
涼太
涼太
((分かんない…てか何喋ってるのかもわからないコソッ
TWICEはTWICEでいるときだけは韓国語って設定で
佐野れお
佐野れお
((韓国語か…コソッ
コンコン
ジヒョ
ジヒョ
はーい?
佐野れお
佐野れお
GENERATIONSでーす
中務裕太
中務裕太
玲於すげーなボソッ
TWICE
TWICE
あ、TWICEですお願いします!
亜嵐
亜嵐
こちらこそよろしくね
小森隼
小森隼
TWICEでいる時って韓国語で話してるのー?
ミナ
ミナ
はい、前は韓国にいたので
数原龍友
数原龍友
そっか ̄韓国にいたんや
モモ
モモ
それにミナとサナとモモのミサモとツウィ以外は韓国人なので!
サナ
サナ
自然とこ〜なってますね笑
中務裕太
中務裕太
ツウィちゃんはどこ出身?
ツウィ
ツウィ
台湾です
中務裕太
中務裕太
そ〜なんや〜
涼太
涼太
ミサモの三人は?
サナ
サナ
3人とも関西なんですよぉ~
涼太
涼太
そうなの!?俺も!
ミナ
ミナ
一緒ですね!
亜嵐
亜嵐
それじゃ、自己紹介しない?
GENERATIONS
GENERATIONS
そうだね!
TWICE
TWICE
そうですね!
·
·
·
·
自己紹介終了
数原龍友
数原龍友
あ、あと敬語なしにしよーや
ナヨン
ナヨン
いいんですか?
小森隼
小森隼
もちろん!
ジョンヨン
ジョンヨン
じゃあ!
亜嵐
亜嵐
ミサモ以外も日本語上手だね
ダヒョン
ダヒョン
まだまだですよ~
オンニ達は上手ですけど!
佐野れお
佐野れお
オンニって呼んでるんだ
ミナ
ミナ
韓国ではお姉さんのことオンニって呼ぶんです
佐野れお
佐野れお
へぇ~
·
·
·
それからたくさん話して
チェヨン
チェヨン
オンニ時間か!
ジヒョ
ジヒョ
あ、ほんとだ!
亜嵐
亜嵐
あら、
涼太
涼太
また話そうねニコッ
ナヨン
ナヨン
もちろんニコッ
ミナ
ミナ
次はGENERATIONSさんのお部屋にお邪魔されてくださいニコッ
GENERATIONS
GENERATIONS
じゃあまた〜

«作者room»

TWICEroomでの…どうでした??
GENERATIONSとTWICEちょっと仲良くなったかも!?
これからどーなるのか、それは誰にも分かりません笑

お気に入り、ハートありがとうございます!
これからも ☆と♡を染めてください((殴

プリ小説オーディオドラマ