第2話

いち
1,565
2018/06/05 09:26
〜朝〜inSchool

GENERATIONSside
TWICEとーちゃーく
ナヨン
ナヨン
ふわぁ〜
サナ
サナ
オンニ眠そう笑
女子
TWICEがいる!
女子
やっぱめっちゃ可愛い♡
キャーキャー
ジヒョ
ジヒョ
みんなおはよ〜う
男子
ほんとにね美しい…
モモ
モモ
あはっ!ありがと笑
亜嵐
亜嵐
な~んか外騒がしくない?
涼太
涼太
あ~TWICEがついたらしいよ
佐野れお
佐野れお
TWICE可愛いもんね~
実はTWICEはこの前ここに転入してきたばかり…ということでGENERATIONSとの関わりはまだあまりない。
中務裕太
中務裕太
玲於がそんなこと言うのも珍しいな
佐野れお
佐野れお
いいじゃんかよ。
ミナ
ミナ
あ、GENERATIONSの皆さん、おはようございます
亜嵐
亜嵐
あ、おはよう
TWICEは人気で大変だね~
ミナ
ミナ
いえいえ全然。
GENERATIONSさんの方が人気で大変そうですよ(ニコッ
GENERATIONS
GENERATIONS
((可愛い…///
ダヒョン
ダヒョン
ミナオンニ〜行きましょ〜
ミナ
ミナ
は〜い
では、
〜〜〜TWICEが去る〜〜〜〜
小森隼
小森隼
あのさ、いい子たちだよね
GENERATIONS
GENERATIONS
うんうん!
数原龍友
数原龍友
転入してきたばっかであの人気はすごいよな~
涼太
涼太
ほんとにね…尊敬するよ笑
亜嵐
亜嵐
もっと仲良くなりたいよね
GENERATIONS
GENERATIONS
ほんとに!!
GENEはTWICEと仲良くなりたいみたいですね〜

まぁ、このあとちゃんとなりますけど!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この小説は読んでくださっている方の名前が出てこないので
毎回〇〇sideという形にしてできるだけ平等に出せるように頑張ります! 

それと誰をくっつけるとかのアンケート?よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ