第11話

9話
1,902
2020/08/29 00:29
あなたside
you
you
実はですね
なーくん
なーくん
うん
バッ(土下座する)
なーくん
なーくん
え?
ジェル
ジェル
え?
you
you
1度だけ、1度だけでいいんです!
私のライブを学校でやらせていただけませんか?
お願いします!!!!!
なーくん
なーくん
え?えっとね、え?←混乱中
ジェル
ジェル
ど、土下座!?え?←混乱中
夏美
夏美
あなた…
you
you
お願いします!!!!!
なーくん
なーくん
え、えっと〜、どうしてか聞いていい?
you
you
はい、それもかねて、もう1つのお願いがあります
なーくん
なーくん
う、うん
you
you
私、ころちゃんのリスナーなんです
なーくん
なーくん
ッ…その話はしなi
you
you
命の恩人なんです!!!!!
なーくん
なーくん
ッ…でも
ジェル
ジェル
なーくん、1度聞いてみん?
なーくん
なーくん
う、うん
you
you
あ、ありがとうございます
ころちゃんは、さっき言った通り命の恩人なんです
私は中学時代、大切な人を失いました
それと同時に、いろんなことが、嫌になって、世界が白黒の世界になって、死のうと考えている時、ころちゃんの、歌を聴いたんです
なーくん
なーくん
歌?
you
you
そう、歌…
なーくん
なーくん
なんの歌か聴いていい?
you
you
"敗北の未来地図"
なーくん
なーくん
!?
ジェル
ジェル
!?
you
you
これで、私は1人じゃないって、気づいたんです
ころちゃんも、きっと、同じ気持ちだと私は思うんです!!!!!
だからッポロポロだから、今度は私が…ころちゃんがしてくれたように、あなたは1人じゃないってッポロポロ…
なーくん
なーくん
ジェル
ジェル
夏美
夏美
you
you
伝えたいんです!!!!!
なーくん
なーくん
ポロポロ
ジェル
ジェル
ポロポロ
you
you
ポロポロ
夏美
夏美
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
you
you
ありがとう、夏美
夏美
夏美
うん
それから数分、なーくんもジェルくんも、もちろん私も、思いっきり泣いた
なーくん
なーくん
あなたちゃん
you
you
はい
なーくん
なーくん
ありがとう
you
you
え?
なーくん
なーくん
すとぷりを、ころちゃんを、こんなにポロポロ
愛してくれて、ありがとう
ジェル
ジェル
ありがとうポロポロ
you
you
ッ…あたり…まえじゃ…ない、ですか
you
you
すとぷりは、私を大きく変えてくれた、最高のグループですよ?(*^^*)ポロポロ
なーくん
なーくん
うんポロポロ
なーくん
なーくん
協力するよ
you
you
え?
なーくん
なーくん
ライブ
なーくん
なーくん
学校でするんでしょ?
you
you
ッはい!
you
you
ありがとうございます!!!!!
ジェル
ジェル
頑張ろな〜
夏美
夏美
(* ´ ˘ ` *)良かったね!!!!!あなた
you
you
うん!
なーくん
なーくん
で?もう1つのお願いは?
you
you
あ、ころちゃんを
ジェル
ジェル
連れてきたらええってことやろ?
you
you
はい!
なーくん
なーくん
わかった!!!!!

良かった




これで、少しでもころちゃんに、




























































you
you
伝わりますように
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
どうも!!!!!主です!
なんかわからんけどランキング?112位て書いててびっくりしたんですけど、主は相変わらず機械音痴で何が何なんかさっぱり分からないんで、教えて貰えませんか!?
お願いします“〇| ̄|_

プリ小説オーディオドラマ