第13話

11話+お礼+イラスト
1,999
2020/08/29 12:54
ころんside


僕は昨日、すとぷりを辞めた


これで、良かったんだよね?





ころん
ころん
戻って来てよ…ポロポロ

わかってる



何したって、何度も願ったって、雪は帰ってこない






僕はずっと部屋に引きこもって







空を見ては泣いて








疲れたら寝る










食欲は一向にこず










そうして一日をすごした
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたside
you
you
うわア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
夏美
夏美
!?
なーくん
なーくん
!?
ジェル
ジェル
!?
夏美
夏美
どした?
you
you
あ、ごめん( ˙-˙ )
なんでもない
なーくん
なーくん
そ?びっくりした〜
you
you
‪‪w‪w‪w‪w‪wごめんて
ジェル
ジェル
なんかあったらいいや?
you
you
うん!
you
you
ありがとう!!!!!




頑張らなきゃ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
はい!どうも!主です!
今回ちょっと短くてすみません
なんと、嬉しいことに、ランキングに載ったっぽいので、お礼がしたいと考えまして、
ころちゃんのイラストを描いてみました!!!!!
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
ほんとにありがとうございます!!!!!
コメントくださった方や、ハートやお気に入りを押してくださったり、沢山の人が読んでくださって、とても嬉しいです
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
イラストは、ほんまに下手なんですけど、主は頑張ったつもりなんです!多分…
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
はい!
横になっちゃった‪w‪w‪w
ごめんなさい🙏下手すぎて、なんとも言えないんですが、これがお礼のつもりです!
ほんとにありがとうございました!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!

プリ小説オーディオドラマ