第34話

不安&作戦会議
641
2020/05/17 15:19
永瀬○○
永瀬○○
ハァハァハァハァ(神まだかな
永瀬○○
永瀬○○
(私このまま死んじゃうのかな……YouTubeも続けられなくなっちゃうのかなお兄ちゃんとも結婚できなくなっちゃうのかな……クイプリ キンプリのために頑張りたい……まだクイプリとして活動したい……リーダーとして。
フイッシャーズとかと同じくらいまで来たんだ。念願のフイッシャーズとのコラボも出来てないよ……フイッシャーズに会いたい……)
永瀬○○
永瀬○○
(はやく……早く助けて!)
永瀬廉
永瀬廉
あなた!どこにいるんや!
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
あなた〜!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたちゃん!どこ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ひめー!どこ!
永瀬廉
永瀬廉
お兄ちゃんやで!お兄ちゃんはここにいるで!
永瀬○○
永瀬○○
(お兄ちゃんたちの声が聞こえる……叫んでみよう)
永瀬○○
永瀬○○
お兄ちゃ〜ん!
永瀬○○
永瀬○○
ウ……(そんなに声が出ない)
永瀬○○
永瀬○○
お兄ちゃん!クイプリ!キンプリ!ハァハァハァ
永瀬廉
永瀬廉
あ!あなたの声や!
髙橋海人
髙橋海人
え?聞こえた?
永瀬廉
永瀬廉
聞こえた……確かにあなたの声やった!いくぜ!ダッシュ
岸優太
岸優太
まって!れん!
永瀬廉
永瀬廉
あなた!
永瀬○○
永瀬○○
ハァーお、お兄ちゃん?
永瀬廉
永瀬廉
あなた!
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫か!分かるか?
永瀬○○
永瀬○○
お兄ちゃん……私はもうダメかと思った
永瀬廉
永瀬廉
ダメやない!
永瀬○○
永瀬○○
ありがとうグズ
クイプリメンバー
あなた!
永瀬○○
永瀬○○
みんな……
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
放課後になっても来ないから心配して……
永瀬○○
永瀬○○
ありがとう
比奈(ひな)
比奈(ひな)
あいつらは?
永瀬○○
永瀬○○
うーん
岸優太
岸優太
わかんないn
永瀬廉
永瀬廉
考えさせてあげて
岸優太
岸優太
え?
永瀬廉
永瀬廉
あなたは予知能力を持ってる
岩橋玄樹
岩橋玄樹
予知能力?
永瀬廉
永瀬廉
うん
このあとに起こることとか未来とか
どこに誰がいるとかが分かるの
永瀬廉
永瀬廉
あなたあと
永瀬○○
永瀬○○
分かった!
平野紫耀
平野紫耀
どこにいるか分かったの?
永瀬○○
永瀬○○
うん
それと何をされるのかも分かった
葵(あおい)
葵(あおい)
なに?
永瀬○○
永瀬○○
あいつらは放送室にいる
それに私たちのことを殺そうとしてる
健人(けんと)
健人(けんと)
こ、殺す?
永瀬○○
永瀬○○
うん
お兄ちゃんすぐに効く薬ある?
永瀬廉
永瀬廉
おう
永瀬○○
永瀬○○
ゴク
永瀬○○
永瀬○○
あいつらは私たちを殺そうとしてるから危ない
髙橋海人
髙橋海人
どうれば
永瀬○○
永瀬○○
私とお兄ちゃんで戦う
永瀬○○
永瀬○○
お兄ちゃん今スイッチ入ってる?
永瀬廉
永瀬廉
ちょっと待ってな
ヤンキー廉
ヤンキー廉
おう
入った入った
神宮寺勇太
神宮寺勇太
目の色が変わった
永瀬○○
永瀬○○
じゃあ私も
KANON
KANON
OK
岸優太
岸優太
こっちもだ
KANON
KANON
説明すると放送室前に着いたらクイプリは先生を呼んできて
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
OK
KANON
KANON
キンプリたちは
KANON
KANON
神といわちは廊下のところに隠れて音声を録音しといて
神宮寺勇太
神宮寺勇太
分かった
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん
KANON
KANON
で海ちゃんと岸くんと紫耀くんは隠れて映像取っといて
平野紫耀
平野紫耀
音声もあるのになんで?
KANON
KANON
音声だけでもいいんだけど映像撮ってるとあいつら馬鹿だから作ったんだろとか言うと思うから
髙橋海人
髙橋海人
だったら音声だけでいいんじゃね?
KANON
KANON
なんか音声と映像撮られてたらおもしれー反応すんじゃん?その顔見てみたいから
健人(けんと)
健人(けんと)
あなたS?
ヤンキー廉
ヤンキー廉
あなた普通の時はMだと思うけどこんな感じになるとSなんだよね
KANON
KANON
そうだよ
KANON
KANON
そろそろいこうか
全員
うん!

プリ小説オーディオドラマ