第28話

復帰
747
2020/04/12 15:25
永瀬兄弟
あがりました〜
全員
はーいって
永瀬○○
永瀬○○
どうしたん?
全員
あなた/あなたちゃん可愛すぎ!?
永瀬○○
永瀬○○
そ、そう?私のすっぴん見たことないっけ
全員
うん
永瀬○○
永瀬○○
あ、ありがとう
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
あなた〜カメラの用意とか出来たから早速撮ろう
永瀬○○
永瀬○○
はーい
永瀬○○
永瀬○○
せーのA
比奈(ひな)
比奈(ひな)
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
S
健人(けんと)
健人(けんと)
K
葵(あおい)
葵(あおい)
A
クイプリメンバー
ハロウィン!
永瀬○○
永瀬○○
それと!
平野紫耀
平野紫耀
S
永瀬廉
永瀬廉
R
髙橋海人
髙橋海人
岸優太
岸優太
Y
神宮寺勇太
神宮寺勇太
Y
岩橋玄樹
岩橋玄樹
キンプリ
キンプリ
King&Princeです!
永瀬○○
永瀬○○
それ私たちの!‪w‪w
全員
‪w‪w‪w
永瀬○○
永瀬○○
てことで!
永瀬あなた復活しました
全員
おかえりー!
永瀬○○
永瀬○○
ただいまでーす!
永瀬廉
永瀬廉
ギュ待ってたで?
永瀬○○
永瀬○○
ありがとう!
永瀬○○
永瀬○○
はい!キンプリとクイプリのコラボ動画の1本目は!
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
料理対決!
全員
パチパチ(あなた抜き
永瀬○○
永瀬○○
パチパチやなくて!
その前に料理対決言うとるけど料理出来んのか?とくにクイプリ!
永瀬○○
永瀬○○
クイプリのメンバーはほぼほぼ料理出来ないよねぇー?
クイプリメンバー
そ、そうですね
永瀬○○
永瀬○○
キンプリはできるの思うんやけど?
永瀬廉
永瀬廉
俺はできるで?
永瀬○○
永瀬○○
知っとるから大丈夫や!
キンプリ
キンプリ
できまーす
健人(けんと)
健人(けんと)
つべこべ言ってないで早く進めてくださーい
永瀬○○
永瀬○○
てめーらが始めたんやろ!
全員
‪w‪w‪w
永瀬○○
永瀬○○
今回の企画は質問を答えながらパーティーをしましょうということです
神宮寺勇太
神宮寺勇太
質問は?
永瀬○○
永瀬○○
私がTwitterで募集しといたのでそれに答えて行きます!
永瀬○○
永瀬○○
それでは
全員
LETSFIRE!!!
永瀬○○
永瀬○○
みんな食べて食べて!
全員
はーい
永瀬○○
永瀬○○
早速質問に答えていきましょう!
全員
はーい
永瀬○○
永瀬○○
あなたちゃんおかえり!
あなたちゃん最近の体調はどんな感じ?
永瀬○○
永瀬○○
体調ね〜
永瀬○○
永瀬○○
そんなにすぐれてないね〜
平野紫耀
平野紫耀
どんなところが?
永瀬○○
永瀬○○
私の体はですね
まだ完治していません
永瀬○○
永瀬○○
医者にはパニック障害になるかならないかと言われております!パニック障害ではございません!今は
永瀬○○
永瀬○○
ゲホゲホゲホゲホ
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫?(背中をさする)
永瀬○○
永瀬○○
このくらいなら平気さ!
比奈(ひな)
比奈(ひな)
さすが!クイプリのヒーローあなた!
永瀬○○
永瀬○○
ヘヘ
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ俺が読みマース
永瀬○○
永瀬○○
よろしく!
永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃん!復帰おめでとう!
これからの動画の出演はどうなるの??
永瀬○○
永瀬○○
ありがとうございます!さっきも言いましたが私の体はまだ完治していないので体調が悪い時はお休みします
でも少し体調が悪いくらいでは休みません
永瀬○○
永瀬○○
動画の途中で急に悪くなったら抜ける可能性がありますけど
軽い症状だったらそのままいまーす
永瀬廉
永瀬廉
あなた無理せんといてな?
永瀬○○
永瀬○○
大丈夫や!
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃん頑張り屋さんだから頑張りすぎて倒れたりするのやだからね?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ホントだよ!!
岸優太
岸優太
倒れないようにね?
葵(あおい)
葵(あおい)
あなたいっかい頑張りすぎて栄養失調になって倒れたことあるんだからから気をつけてね?
永瀬○○
永瀬○○
う、うん!倒れないようにするわ
全員
ほんと?
永瀬○○
永瀬○○
う、うん!
全員
OK

長いのでここで切ります!

プリ小説オーディオドラマ