第25話

廉の気持ち&まさかの!
854
2020/04/02 03:08
               あのことから9日たった時
永瀬廉
永瀬廉
あなた……まだ目覚めないの?
9日前に言ってくれたじゃん私が生き返るまでちょっとまっててねって
でももう待ってられないよ
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
あなた……明日はキンプリとクイプリのLIVEがやるんだよ
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃん楽しみにしてたよね
永瀬廉
永瀬廉
あなた!生き返ってくれ!
もう俺あなた居ないと本当になんにも出来ないよ。もうボロボロだよ
全てが
永瀬廉
永瀬廉
明日はお見舞い来れないけど俺たちLIVE頑張ってくるね
全員
せーのバイなら。
                       この時あなたは
永瀬○○
永瀬○○
お母さん!私は明日行くからね
母
うん
永瀬○○
永瀬○○
お母さんと離れたくないよグズ
母
大丈夫!お母さん天国から見てるから
安心して行っておいで
永瀬○○
永瀬○○
うん!
永瀬○○
永瀬○○
私ねいいこと考えてるんだ
母
ん?
永瀬○○
永瀬○○
それはね━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
永瀬○○
永瀬○○
こんな感じのこと考えてるの
母
いいじゃない!
永瀬○○
永瀬○○
そろそろ10日後になるね
私行かなきゃ
母
うん!私は見てるからね
永瀬○○
永瀬○○
お、お母さん!透けてってる
母
そうよ!がんばって
永瀬○○
永瀬○○
うん!じゃあ行ってくる!
母
うん
    そう言ってあなたは右の道を走っていった
永瀬○○
永瀬○○
は!
永瀬○○
永瀬○○
本当に生き返れた
看護師
あなたさん!?起きましたか
永瀬○○
永瀬○○
はい!
看護師
じゃあ検査受けたら今日は帰れますよ
永瀬○○
永瀬○○
はい!
                         廉たちは……
永瀬廉
永瀬廉
はぁーあなた戻ってこんかな
永瀬廉
永瀬廉
サプライズ出でもいいから戻ってきて欲しい
永瀬廉
永瀬廉
あなた今日はあなたが楽しみにしてたLIVEだよ
岸優太
岸優太
廉そろそろだよ
永瀬廉
永瀬廉
うん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
廉いつもの掛け声出来る?
永瀬廉
永瀬廉
うん
永瀬廉
永瀬廉
今日は皆さんを最高な気持ちにさせてあげましょう!
永瀬廉
永瀬廉
キンプリ&クイプリFIGHTERS
全員
GOGOGO
                        その頃あなた?
永瀬○○
永瀬○○
そうだ!クイプリの撮影しながら行こう
永瀬○○
永瀬○○
せーのA
永瀬○○
永瀬○○
……
永瀬○○
永瀬○○
ハロウィン
永瀬○○
永瀬○○
そっか1人何だ私
なんか1人寂し!‪w
永瀬○○
永瀬○○
こんにちは!
戻って参りました
こちら永瀬あなたです
永瀬○○
永瀬○○
今はですね━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんなことをしてみようとおもしまして
永瀬○○
永瀬○○
それではやっていきましょう!
                               LIVE中
永瀬廉
永瀬廉
LIVEも終盤に 近づいてきましたね!
でもその間にトークをはさみたいと思います!
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
いや今かい!
全員
‪w‪w‪w
健人(けんと)
健人(けんと)
こんな時つっこんでくれるあなたがいないと寂しいな
永瀬廉
永瀬廉
グズグズ
ファン
キャー
永瀬廉
永瀬廉
もう早くあなたに会いたいよ……
早く目を覚ましてよあなた。











































































そんな夢を叶えさせてあげましょう



プリ小説オーディオドラマ