第11話

Twitter&コメント欄
1,257
2020/03/16 00:48
                                Twitter
キンプリLove❤
え!やばいやばい!クイプリのあなたちゃんと廉くんって兄弟だったの!?嬉しい!応援する!
れんれん🖤
れんれんに兄弟いたの!?可愛い❤
流石れんれんの妹!
ジャニーズいらない
なんでよりによってキンプリの永瀬廉があなたちゃんのお兄ちゃんなの意味わかんない!あなたちゃん可哀想!
ジャニオタ!!
クイプリも好きだかられんれんの妹があなたちゃんで嬉しい!あなたちゃん以外だったら許してないわ‪w
                       YouTubeコメント欄
⚪あなたちゃん大好き
マジ!お兄ちゃん誰のくだりよくあって私も気になってたけど永瀬廉君だとは思わなかった!
⚪クイプリ&キンプリ大好き!
まさかのコラボ!!やばい!!
苗字じ同じだけどそれはないなって思ってたけどまさか廉くんだとは!美男美女兄弟だ!
⚪キンプリ大好き!
マジあなたとかいうやつが廉くんの妹とかまじ最悪
                返信
別に兄弟なのは家庭の問題じゃん
しょうがない事でしょ!




その頃キンプリ&クイプリは?
(楽屋?)
永瀬廉
永瀬廉
Twitterやばいことになっとるで!あなた!
永瀬○○
永瀬○○
マジ!
永瀬廉
永瀬廉
(´・ω・`) ⤵⤵
永瀬○○
永瀬○○
お兄ちゃん!大丈夫!アンチ半分も居ないからよかったじゃん!ほぼほぼ許してくれてるってことだよ!
髙橋海人
髙橋海人
|´-`)チラッわーお(;゚Д゚)Twitterすごいね!
トレンド入りしてるよ!
平野紫耀
平野紫耀
ほんとだ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんかすごいね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだね!
岸優太
岸優太
なんかすごーい!
葵(あおい)
葵(あおい)
あなた!YouTubeのコメントも凄いよ!
永瀬○○
永瀬○○
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
永瀬○○
永瀬○○
……す、すごいね
永瀬廉
永瀬廉
あなた!大丈夫やで!返信で怒ってくれてる人いるやん!大丈夫!
永瀬○○
永瀬○○
うん!
健人(けんと)
健人(けんと)
大変だなこりゃ
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
すげー!
比奈(ひな)
比奈(ひな)
大混雑だ‪w
永瀬廉
永瀬廉
そろそろ家帰るか!
永瀬○○
永瀬○○
うん!
髙橋海人
髙橋海人
あなたちゃんもう帰っちゃうの?
永瀬○○
永瀬○○
うん
平野紫耀
平野紫耀
じゃあお泊まりしたい!
永瀬兄弟
え!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ダメ?(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
永瀬兄弟
じゃあいいよ!
全員
よっしゃあ!
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
じゃあいこう!
永瀬○○
永瀬○○
クイプリメンバー集まれ!
葵(あおい)
葵(あおい)
ん?
永瀬○○
永瀬○○
今日はもう2本撮影があるから8時になったら私の部屋で撮影するよ!
健人(けんと)
健人(けんと)
OK!
永瀬○○
永瀬○○
解散!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇ
永瀬○○
永瀬○○
どうしたの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
その撮影の時俺達も入っちゃダメ?
永瀬○○
永瀬○○
(๑-﹏-๑)いいよ!
キンプリ
キンプリ
よっしゃ!
キンプリ
キンプリ
永瀬家へ出発!
永瀬廉
永瀬廉
ちょっとまてや!
永瀬○○
永瀬○○
待てや!
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
俺あなたの部屋には入ったことあるけど他のところそんなに見た事ないんだよな
髙橋海人
髙橋海人
僕達も廉の部屋は入ったことあるけど他のところはそんなに見てない
永瀬廉
永瀬廉
そんなん気になる?
永瀬○○
永瀬○○
だからそれな
キンプリ
キンプリ
気になるの!
クイプリメンバー
気になるの!
永瀬兄弟
あ、そうですか
平野紫耀
平野紫耀
着いた!
全員
やっぱでか!!
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
兄妹二人でこの家1つはもったいないな!
永瀬○○
永瀬○○
もったいないってなんや!しょうがないやろ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
たしかに勿体ない
永瀬廉
永瀬廉
だからしょうがないねん!
永瀬○○
永瀬○○
入るなら中に入るよ!
全員
はーい

プリ小説オーディオドラマ