第13話

永瀬兄弟の秘密&撮影
1,277
2020/03/20 05:46
永瀬廉
永瀬廉
もしかして今の内容聞いてた?
髙橋海人
髙橋海人
ごめん!僕達聞いてた……
永瀬廉
永瀬廉
( `_ゝ´)チッ聞いてたのかよ
永瀬○○
永瀬○○
もうまじ最悪
全員
ごめん!
永瀬兄弟
なーんて言うと思った??
全員
え?
永瀬○○
永瀬○○
ええよ!別にいつか気づかれるって思ってたし!
永瀬廉
永瀬廉
うんうん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ヤンキーだったの?
永瀬○○
永瀬○○
隠しててごめん!私の世界1位のヤンキーの名前はKANON
永瀬廉
永瀬廉
ごめん!俺も隠してた俺も男子の世界1位のREN。あなたと2人で活動してる
永瀬○○
永瀬○○
兄弟なのは事実だよ?もちろん
平野紫耀
平野紫耀
うん
永瀬兄弟
こうなったのはね
                        永瀬兄弟の過去
永瀬○○
永瀬○○
小さい頃から私達はお父さんに暴力を振るわれてた
永瀬廉
永瀬廉
もちろん俺も
永瀬廉
永瀬廉
でもお母さんは俺たちを守ってくれた
永瀬○○
永瀬○○
でもある日お母さんは私達を捨てて家を出てった
永瀬廉
永瀬廉
お母さんが出てってからも俺達は暴力を振るわれてた
永瀬○○
永瀬○○
お母さんが出てってから2ヶ月がたった時警察から連絡があった。東京でお母さんがいて倒れてたっていう連絡を受けた
永瀬廉
永瀬廉
俺達は大阪に居た。まだその時はあなたが中1俺が中2だったからお父さんに黙ってお母さんがいる病院に行った
永瀬○○
永瀬○○
でも行った時は手遅れだった。私達が病院に行った時はもう意識がなかった
ちょうど5分たった時お母さんは亡くなった。栄養失調でね
永瀬廉
永瀬廉
お母さんが亡くなった時から暴力がエスカレートしてった
1回あなたと俺意識不明にもなった時があった
永瀬○○
永瀬○○
お母さんが亡くなってから3年たって私は高一でお兄ちゃんが高二の時……
ハァハァハァハァハァハァハァハァ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だ、大丈夫!?
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫やで
髙橋海人
髙橋海人
過呼吸!!
永瀬廉
永瀬廉
深呼吸して
永瀬○○
永瀬○○
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-ε-(ーдー)ハァ
永瀬○○
永瀬○○
うん大丈夫
永瀬○○
永瀬○○
その夜私がたまたま起きた時お父さんが首を吊って自殺をしてた
だから1人が怖いからお兄ちゃんと一緒に寝てるの
永瀬廉
永瀬廉
そしてお父さんが亡くなったと共に俺達ははグレた
永瀬○○
永瀬○○
思い出すとこんな風に過呼吸になっちゃうの
岸優太
岸優太
ごめんね……嫌なこと言わせて
髙橋海人
髙橋海人
うん本当にごめん!
全員
ごめんごめん!
永瀬廉
永瀬廉
ハァーなんでこんなこと言わせる?
永瀬○○
永瀬○○
お前ら本当最低だな
全員
Σ(・ω・;)ギクッ
永瀬兄弟
話し聞いとんのか!!あ!!
全員
ご、ごめんなさい!
永瀬廉
永瀬廉
ってキレるとこんな感じになるからよろしく〜
永瀬○○
永瀬○○
よろしく〜
あ!さっきのは演技だから安心して!
全員
フゥー
永瀬廉
永瀬廉
こんな感じでおどかす時もあるかも〜
全員
やだ!!
永瀬○○
永瀬○○
あ!でも普通の時はこんなんじゃないからね?いつも通りだから!
永瀬廉
永瀬廉
安心してな!!
全員
うん!
永瀬○○
永瀬○○
てことで!撮影しよ!
全員
はーい
                                撮影開始
永瀬○○
永瀬○○
A
比奈(ひな)
比奈(ひな)
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
S
健人(けんと)
健人(けんと)
葵(あおい)
葵(あおい)
A
クイプリメンバー
ハロウィン!!
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
はい!今回は何するんだい?
永瀬○○
永瀬○○
知ってるくせに言うな!ボケ!
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
すみませーん
比奈(ひな)
比奈(ひな)
で?今日は何すんの??
永瀬○○
永瀬○○
今回はコラボでーす!
クイプリメンバー
(`・∀・)ノイェ-イ!
永瀬○○
永瀬○○
ヒントは私の○○のメンバーさんです!
永瀬○○
永瀬○○
コラボするのはこの方です!
永瀬廉
永瀬廉
せーの
キンプリ
キンプリ
King&Princeでぇーす!グァチ!
永瀬○○
永瀬○○
King&Princeです!
永瀬○○
永瀬○○
ヒントのことはw
永瀬廉
永瀬廉
私のあ.い.す.るお兄ちゃんとメンバーさんでしょ??
永瀬○○
永瀬○○
うん/////
永瀬廉
永瀬廉
/////
永瀬○○
永瀬○○
照れてる?
永瀬廉
永瀬廉
神様!兄弟どうしの恋ってありなんでしょうか
永瀬○○
永瀬○○
ありなんでしょうか
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
はい!この2人は置いといて
永瀬○○
永瀬○○
私が仕切ります
翔也(しょうや)
翔也(しょうや)
おい‪w
全員
‪w‪w‪w
永瀬○○
永瀬○○
今回は!King&Princeとナンジャモンジャしてみた!!
全員
(`・∀・)ノイェ-イ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ナンジャモンジャね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺達よく楽屋でやります!
髙橋海人
髙橋海人
そうだね!
葵(あおい)
葵(あおい)
そんなんだー!
健人(けんと)
健人(けんと)
キンプリの中でナンジャモンジャ強いのは誰?
岸優太
岸優太
紫耀じゃない?
永瀬廉
永瀬廉
確かに紫耀やなー
平野紫耀
平野紫耀
えマジ!?ありがとう
永瀬廉
永瀬廉
別に褒めてないけど
平野紫耀
平野紫耀
え(  ˙࿁˙  )
全員
‪w‪w
永瀬○○
永瀬○○
説明は概要欄に載せておくので見てくださーい
永瀬○○
永瀬○○
それでは
全員
LETSFIRE!!!

プリ小説オーディオドラマ