第8話

🏠
170
2021/07/25 05:45
○○もね前の学校では髪色が派手だったり

授業中寝たり抜け出してサボってたの

だけどねある日突然私のお母さんが疲労で

亡くなったのそれで生活費払うために

お金を稼ぐために不登校になったの

校則でバイトがダメだったから

そんで久しぶりに学校に行ったら退学させられ

ててこの学校に行けってなって今ここにいる


♥️ 大変だったんだね

『うん』

🖤 お父さんは?

『お父さんはいないよ笑笑不倫したから笑笑

あと友達もいなかったからこの学校では清楚

でいたら友達できるかなって思ったけど

友達できないし』


♥️ ってか俺らいんじゃん友達

『え、』

🖤 俺らと一緒に問題児なろうよ

『え、』

🖤 別にやだったらいいけど

『いやじゃないけど

髪染めたりしても嫌いならない??』

🖤 嫌いならない

♥️ じゃあ今から髪染め行こ

『うん!』

プリ小説オーディオドラマ