第7話

🏠
212
2021/07/25 05:45
♥️ ○○おはよう

『あ、紫耀くんおはよう』

♥️ ちょっと悪いけど目黒も起こしてくんない

『良いよ』

『蓮くん起きてもぅ 朝だよ学校だよ』

🖤 おはよう○○

『おはよう』

『2人ともいつも昼ごはん何食べてんの』

🖤 いつもはコンビニか購買の買って食べてるよ

『じゃあ今日から2人の弁当も作るね』

お弁当作り終わり

♥️ よし行くぞ

🖤ねぇ○○

『ん?』

🖤お前スカート短くない?

『え、そう』

♥️ 普通は膝より少し上までか校則だけどね

『あ、そうなんだいつもの癖で』

🖤いつもの癖??

『え、ん、あまぁ 気にしないで』

🖤もしかしてだけど○○も前の学校では問題児だった?

『○○もって2人も問題児??笑笑』

♥️せーかい!

『だから紫耀くんは金髪で蓮は寝てても怒られないんだ』

♥️そう!!もう先生もあきられちゃた

『いいなぁ○○も染めようかな』

🖤なんでうちの学校にきたの

『知りたい?』

♥️🖤知りたい

『えっとね…』




○○達が着てる制服 ↓↓↓

プリ小説オーディオドラマ