第4話

🏠
217
2021/07/25 05:44
♥️うっわ びしょびしょだね

🖤水道管が破裂したんだ
俺大家さんに聞いてくる

♥️おけ

『私も行く』

🖤○○待ってて

『でも』

🖤じゃあ行ってくる

『ありがとう』

数分後
『あ、蓮どうだった?』

🖤さっき水道会社の 人に電話してくれたけど
直るのに半年以上かかるってよ

『そっかどうしよう』

🖤それでなんだけど○○が良かったら
直るまで俺たちと暮らさない??

♥️いいじゃんそれ一緒暮らそ

『でも迷惑じゃ』

🖤全然迷惑じゃない

♥️ここ以外のアパートに行ったら学校遠くなるし

『そっかじゃあお願いしてもいい??』

♥️ようこそ俺らの部屋へ

『お邪魔しますなんか男って感じの部屋だね』

🖤俺ら男だからねってか○○お風呂入っておいで

『ありがとう』

♥️部屋にある荷物持ってくるね

『ありがとう』

お風呂後

『お風呂ありがとう』

♥️荷物これでけでいい?

『うん紫耀くんありがとう』

🖤○○えっろ

『ちょ 蓮くんキモイよ』

♥️ほんとだえっろ

『ねぇ紫耀くんもキモイよそんなジロジロ見ないでよ』

🖤おいで○○髪乾かしてあげる

『え、良いよ自分でできる』

🖤そんなこと言わずにほら

『あ、ありがとう』

♥️いいな目黒俺も乾かしたい

🖤今日俺明日は紫耀ちゃんね

♥️わかった

プリ小説オーディオドラマ