第28話

この前のところ
342
2021/04/09 09:43





ーIn the dressing roomー





『お帰りー』

『ただいまー』

連絡先を無事交換して

楽屋に3人が戻ってきた





平野 紫耀
平野 紫耀
ねぇー
俺スマホ忘れてたんだけど
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
知ってるー(笑)
永瀬 廉
永瀬 廉
そんなん 
みんな知ってんで?(笑)
平野 紫耀
平野 紫耀
えっ あっ 
そっか(笑)
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ふふ
連絡先交換できたぁ?
平野 紫耀
平野 紫耀
できた できた
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
紫耀のおかで 連絡とれるようになったし
髙橋 海人
髙橋 海人
忘れてたけどね〜(笑)
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
岸くんも〜(笑)
岸 優太
岸 優太
いやぁ ねぇ
忘れちゃったよねー(笑)
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
はいはい
その話はもうおしまい(笑)
これからどうする?
平野 紫耀
平野 紫耀
それなんだけど 
俺ん家じゃなくて お店にしない?
髙橋 海人
髙橋 海人
マジ!?
俺らもさっき
お店の方がいいんじゃないって
話してたんだよね〜?
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
うん
女の子1人だし
永瀬 廉
永瀬 廉
なんや
みんな考えてること同じやん
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
じゃぁお店で決まりね?





〜♪〜♪





紫耀のスマホが鳴った





平野 紫耀
平野 紫耀
あっ!
あなたちゃんからだ......
あと1時間しないで終わりそうだって!!
岸 優太
岸 優太
早く決めないとじゃん!!
永瀬 廉
永瀬 廉
どっかある?
髙橋 海人
髙橋 海人
あっ! ねぇ
そういえば さっき甘いの好きって言ってた
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
じゃぁ この前のところは?
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
紫耀ん家の近くの?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
そうそう!
店員さんが ケーキ運んでるの見たから
頼めるんじゃないかな?
永瀬 廉
永瀬 廉
店の名前なんやったっけ?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
***ってお店





『オッケー』と言いながら

廉は 検索して店に電話をかけた




一旦切ります ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ