第13話

文字入れについて
187
2019/07/22 08:55
作者☆
作者☆
文字入れできないひとは、『バナー工房』と調べてください!
作者☆
作者☆
そのサイトは、アプリをダウンロードしないで(無料)画像を加工できるとこ!
作者☆
作者☆
色も変えられるし、大きさも変えられるし!
作者☆
作者☆
スタンプ加工もできるよ〜
作者☆
作者☆
見づらくならなければOK!
作者☆
作者☆
文字入れについて指定はないから、自由に自分の好きなように加工してね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者☆
作者☆
『画像を選択する』を押して、会員証明書の画像を選んだら『画像を加工する』を押して!
作者☆
作者☆
そしたら、こうなるはず!
作者☆
作者☆
でも、『拡大縮小』になってるから…
作者☆
作者☆
下の方にスクロールすると、こんなふうになるから『文字入れ』を押して!
作者☆
作者☆
文字の色、大きさ、透明度…
いろいろ変えられるから好きなように加工して!
作者☆
作者☆
さっきは『文字入れ』を選んだけど『スタンプ加工』もあるから、付けたかったら押して!
作者☆
作者☆
画像を貼るときは『合成』を押して!
作者☆
作者☆
何かわからないことあったら、言ってね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








作者☆
作者☆
前回、『きぃちちゃんに画像作ってもらった』って言ったじゃん?
作者☆
作者☆
画像を作ってくれたのに、『文字入れもしようか?』って言ってくれたの✨
作者☆
作者☆
ジャーン⬇︎
作者☆
作者☆
…うん、控えめに言って『神』よねw
作者☆
作者☆
お願いしてないのに、少し加工してキラキラを付けてくれたり!
作者☆
作者☆
色の濃さも工夫されててキレイだし!
(下の方がだんだん薄くなってる)
作者☆
作者☆
『文字の色は紫で!』しか言ってないのに、ここまで加工してくれるなんて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
作者☆
作者☆
めちゃめちゃ控えめに言って『神』だわw

プリ小説オーディオドラマ