第32話

🌿
3,210
2021/02/23 11:02
忘れ物がないか、何度もチェックする。
重要な時に限って、何か忘れている気がしてしまうのはどうしてなのだろうか。
you🕊
you🕊
多分全部ある、と思うんだけど…

不安で仕方がないが、思いつく限り忘れ物は無さそうだ。
そのまま鏡の前で身だしなみをチェックする。
you🕊
you🕊
やば、顔強ばってる。

治療をするにあたって、安心感を与えるのは最重要事項だ。
できるだけ柔らかく、安心を与えられるように、、

you🕊
you🕊
……よし、
you🕊
you🕊
行ってきます
いつも通り、制服で寮を出たので学校に行くような感覚に陥るが、今日は休日。
まわりの桜緋高校の生徒は休日らしく私服でうろついている。

私一人だけが制服のため浮いてるので、心地が悪い。
you🕊
you🕊
…さっさと行こう


雄英への通行許可証を握りしめ、
私は早足で歩き出したのだった。













︎︎
作者✎
作者✎
今回短いです、すみません💦

プリ小説オーディオドラマ