第21話

🌿
3,764
2021/02/17 23:08
轟 焦凍
轟 焦凍
、もしもし
you🕊
you🕊
轟くん…!!
you🕊
you🕊
よかった…生きてた…!
その瞬間、全身の力が抜けたような気がした。
どっと疲れがおしよせて、今更ながら汗をかいていたことに気がつく。
轟 焦凍
轟 焦凍
悪い、心配かけた
you🕊
you🕊
ほんとだよ…ニュース見たよ、大丈夫なの?
轟 焦凍
轟 焦凍
俺は軽傷ですんだし、
轟 焦凍
轟 焦凍
クラスメイト1人と先生が重傷らしいが、命に別状はないんだと。
you🕊
you🕊
そっか…よかったぁ…
轟 焦凍
轟 焦凍
きっと心配してると思って、あなたに電話しようとは思ってたんだが、

警察やらなにやらから事情聴取を受けてて、遅くなっちまった。
you🕊
you🕊
そうだったんだ
you🕊
you🕊
びっくりしたけど、そういうことなら安心したよ。
轟 焦凍
轟 焦凍
あなたはまだカフェにいるのか?
you🕊
you🕊
うん
轟 焦凍
轟 焦凍
悪いな、遅い時間まで待たせちまって。
you🕊
you🕊
ううん、平気
you🕊
you🕊
ケーキ食べたりして待ってたから、どちらかというと満喫してたよ
轟 焦凍
轟 焦凍
そうか
you🕊
you🕊
轟くんこそ、今日は入院?
轟 焦凍
轟 焦凍
ああ
轟 焦凍
轟 焦凍
今日は念の為入院で、明日退院するらしい。
you🕊
you🕊
そっか、私明日午前授業なの。
you🕊
you🕊
会いに行ってもいい?
轟 焦凍
轟 焦凍
いいのか?
you🕊
you🕊
うん、私が行きたい。
轟 焦凍
轟 焦凍
分かった、午前中に検査があるらしいから、お昼くらいに病院来れるか?
you🕊
you🕊
分かった、どこの病院にいるの?
轟 焦凍
轟 焦凍
○○病院
you🕊
you🕊
了解
you🕊
you🕊
救助の参考書持ってこうか?
轟 焦凍
轟 焦凍
頼む。
轟 焦凍
轟 焦凍
今日は結局、訓練出来なかったからな。
you🕊
you🕊
うん、じゃあ、また明日ね
轟 焦凍
轟 焦凍
おう
轟 焦凍
轟 焦凍
また明日


きっとこれが普通に約束するだけだったら、私はすごく舞い上がっていただろう。
けれど轟くんが無事だったとはいえ、動画で見たヴィランへの恐怖がこびりついて、

その日はなかなか寝付けなかった。

プリ小説オーディオドラマ