第5話

第4話 (R18)
486
2020/09/27 18:03
その夜…
私
シゲ、私のお菓子勝手に食べたでしょ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
え?食べてないよ
私
じゃあこれは?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あっ
私
今やばいって顔した
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ごめんなさい。食べました
私
私に見つかるまで黙っとくつもりだったわけ?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
いや、そのぉー、別に、黙っとくつもりはなかったんだよ。でも、言うタイミングがなくてさぁ
私
それ黙っとくつもりだったんだよね
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あのぉ、えっと、ごめんなさい
私
シゲ、お仕置決定ね
私
なんにしようかな…あっ決めた!シゲ、今日の夜だけは私に絶対服従ね
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
それで許してくれる?
私
もちろん
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
なら、いいよ
私
まず何しよっかなぁ。あっまずは、この水飲んで
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
なんか入ってるの?
私
別に
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
(ごく、ごく)
私
全部飲んだ?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
飲んだけど
その水に媚薬が入っていることは言うまでも無い
私
ねぇ、考えつくまで抱き枕にしてていい?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
うん、絶対服従でしょ?断る権利無いじゃん
私
(ギュー)
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
なんか気持ち悪い
私
なんで?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
抱きしめられるの慣れてないから。でも落ち着く
私
そっか。しばらくしててあげるから
数十分後…
私
シゲ、そわそわしてどうした?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
なんか体が熱い
私
楽になりたい?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
なりたい
私
てか、シゲのあたってるんだけど
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あっごめん
私
楽になりたいなら、1人でして?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
恥ずかしいからやだ
私
じゃあこのまま寝る?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
無理
私
どっちがいい?1人でするか、このまま寝るか
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
気持ちよくなりたい
私
なら1人でして?服は脱がせてあげるから
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
(コクン)
そして私はシゲの服を脱がせた。
私
シゲ、ほら、していいよ?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
なんかやっぱり恥ずかしい
私
だーめ!今日は絶対服従だよ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
うん
そう言ってやっとシゲは1人でする気になったらしい。(めっちゃ女の子みたいな声出てて可愛かった!)
私
ローション使ってないのにめっちゃエロい音鳴ってるよ(笑)
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
んっ////////あっ////アッ言わないで
私
しかも声出てて可愛いね
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
んやぁ///そんなに見ないで
私
こんなに可愛い旦那さん次いつ見られるかわかんないじゃん
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あぁ////イく///イッチャアァァァ
シゲは大分派手にイった
私
いっぱい出たね
私
ご褒美にお掃除してあげる
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
洋服着せて?
私
うん、もちろんいいよ
そして何も無かったかのようにして私達は眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ