第7話

第6話
312
2020/10/18 15:44
今日は旅行の最終日。シゲと何しようかなぁ
私
シゲ、最後だから、もっかい海行こっか
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
俺を殺す気?
私
別にそうじゃなくてただシゲと遊びたいだけ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
俺海じゃ遊ばないもん。釣りしかしないもん
私
シゲって、もし海の真ん中で船から落ちたらどうすんの?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
怖い事言わないでよー!釣り行けなくなるじゃん。なんか今回のあなたいじわる
私
ごめんごめんwww
私
じゃあここのショッピングモールは?オーダーメイドで、綿とか、生地とか選んでテディベア作れるの!行こ?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
それなら別にいいけど
私
なら決まりね
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
うん
ショッピングモールにて
私
シゲ、この生地とこの綿が良いと思う?それともこっち?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あなたは可愛いのが好きだから、生地はこっち、綿はこっちの方がふわふわだからこっち
私
うん、そうする
そしてすぐにテディベアは出来上がった。
私
可愛い
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ほんとあなたってセンスいいよね
私
違うよー(笑)シゲのセンスが良かったの
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ありがとう
最終日も凄く楽しかったし、幸せだった。また日本に戻ったらシゲは忙しくなるんだろうなぁ。そう思うと少し寂しくなった。
そしてその日の夜、日本に戻った。

プリ小説オーディオドラマ