第20話

主から
1,122
2020/11/13 23:21
作者
作者
ねぇ前に出した
彼女に猫耳が生えてたら!?ジェルくん編の後半どうだった?
作者
作者
私ね他の作者さんの人の小説も読んでるんだけど🔞系あまり書いたことなくて
作者
作者
変じゃないかな?大丈夫かな?って思ったんだよね
作者
作者
ねぇねぇあなたちゃんはどうだった?
ジェルくんとヤってみて
あなた

えーっと私はねーってなんで言わせんの?

あなた

馬鹿なの?作者さん馬鹿なの?

作者
作者
えー別に言っても良くね?
あなた

絶対に言いません////

作者
作者
えーケチ
作者
作者
じゃあジェルくんに聞いてみよ
あなた

ちょっとそれは、ダメ

作者
作者
ジェルくんー
ジェルくん
ジェルくん
どうもージェルでーす
ジェルくん
ジェルくん
で、どうしたん?作者さん
作者
作者
あなたちゃんとヤってみて
ジェルくん
ジェルくん
ん〜それは、当然可愛かったで?
ジェルくん
ジェルくん
もぅねあえ
あなた

それ以上言っちゃだめー

あなたちゃんがジェルくんの口をおさえる
作者
作者
聞けなかったか))ボソ
見てるみんなは、どうだった?
良かったらコメント書いてくれると嬉しいな
なんでもいいよ!
(感想系)
作者
作者
では、おつ柚子
ジェルくん
ジェルくん
おつ柚子
あなた

おつ柚子

プリ小説オーディオドラマ