第16話

夢主が襲われそうになったら信号機組編
1,730
2020/11/01 13:09
あなた

(灬ºωº灬)フフフ~ン♪
え?今何してるかって?
今はね信号機組と買い物してるの!

あなた

ねぇねぇ
莉犬くんー

莉犬くん
莉犬くん
ん?どうしたの?あなた
あなた

これ可愛い

あなた

(あっでも高いや)

莉犬くん
莉犬くん
これ買ってあげるよ
あなた

え?でも高いしいいよ

莉犬くん
莉犬くん
あのねぇこのくらい買わせて?
あなた

え..ありがとう!

ころんくん
ころんくん
ねぇねぇ何してるの?
るぅとくん
るぅとくん
あ!これあなたが欲しかったやつじゃないですか
あなた

うん!莉犬くんに買ってもらったの

ちなみにネックレスを莉犬くんに買ってもらいました
ころんくん
ころんくん
ねぇねぇつけてみてよ
あなた

うん!そうだね!

( '-'* )))ヨイショッ
あなた

どうかな?

ころんくん
ころんくん
めっちゃ可愛い
るぅとくん
るぅとくん
凄く可愛いですね!
莉犬くん
莉犬くん
えーめっちゃ可愛い!
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘありがとう!

数時間後
あなた

あれ?莉犬くんたちは?

あなた

ヤバいはぐれた

モブ
モブ
ねぇねぇそこのお姉さん俺と遊ばない?
あなた

え..でも私友達と来てるし

モブ
モブ
いいじゃん俺と遊ぼうよ
あなた

痛いやめてください

ガシ
莉犬くん
莉犬くん
ちょっと何してるの?
ころんくん
ころんくん
僕のあなたに触らないでくれる?
るぅとくん
るぅとくん
その汚い手どけてください
モブ
モブ
う...わかったよ
(・д・)チッ
莉犬くん
莉犬くん
ちょっとあなた大丈夫?
あなた

うん!ありがとう

るぅとくん
るぅとくん
ころんくんあのさっきの言葉なんですか?
ころんくん
ころんくん
え?...
(バレた?)
莉犬くん
莉犬くん
ん?なんのこと?
るぅとくん
るぅとくん
....いいえなんでもありません
莉犬くん
莉犬くん
え?
--------キリトリ線--------
作者
作者
やったーーー
莉犬くん
莉犬くん
うわぁ何?急に
作者
作者
こっちにもアイコンできたぞー
ころんくん
ころんくん
え?僕よりうるさいじゃん
作者
作者
( ´・ω・`)
るぅとくん
るぅとくん
てか最初に言いませんでしたよね?
作者
作者
え?なんのこと?
るぅとくん
るぅとくん
この「あなたちゃんが襲われそうになったら」ってシリーズ
リクエストじゃないですか
作者
作者
あ...
(言うの忘れてた)
作者
作者
えっと...あははは
るぅとくん
るぅとくん
忘れてましたよね?
作者
作者
はい
忘れてましたすみません

プリ小説オーディオドラマ