前の話
一覧へ
次の話

第13話

140
2019/01/06 05:40
あのから事件1週間、俺のクラスはすごく静かだ。





あの事件とは同じクラスの村上花奈が


行方不明になった事だ。





女子はみんなしてヒソヒソ話をしており


男子は誰も喋らない。



あんなにうるさかった教室はまるで夢だったのかと思う程だ。



















1週間前まで、村上花奈はすごく元気だった。


事件当日、村上は仲のいい女子に遊びに誘われたらしい。


すると、
村上 花奈
村上 花奈
ごめんね、今日神社に行くの。
と、言ったらしい。







だが、その花奈が行くと言った神社は

人が誰一人としていない、すごくボロい神社だった。



保護者や先生にはあそこは危ないから近づいてはいけない、

行ってはいけない、と言われているほどだった。

友達も不思議に思いなぜ?と聞いたらしい。


だが、答えなかったらしい。











いったい彼女は
どうしてしまったのだろうか。













決めた。












































































































…今日俺もあの神社へ行こう








プリ小説オーディオドラマ