第2話

ライブ
100
2020/06/19 17:26




いやぁぁー、ライブってほんとに
時間が経っても昨日のことのように覚えてますよね(⑅•͈૦•͈⑅)






7.13のsys(BTS)と、JO1のファーストファンミに行かせてもらいました!


上  sys:BTS
下 ファンミ:JO1
まめちゃんはお友達のやつ!




ほんとに楽しかったですねぇ~(Ü)






もう1年も前の話なんですが
sysは、トロッコがまあまあ近くてゆんぎさんのボードを持っていったんですねでも、私のところで後ろ向いちゃって…(;A;)


その後テテが来てくれました!
お母さんがテテペンなのでうちわを持っていて私が取ったんですね笑笑
そしてフリフリしていたら目を合わせながら動きを真似して手を振ってペンサしてくれました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
あのシーンは、一生忘れない…




団扇貼っておきますね⤵︎ ︎
目立つうちわを作ってくれたいとこに感謝です(;A;)









そしてJO1のファンミなんですけど
1次に応募して見事外れました(;-;)









そして もう、当たらなくてもいいやー!
応募しとけー!みたいな感じで2次応募しました








それで、1次の当落発表が6時だったので余裕こいてdocomoに行ってたらLINEがピコンときました… もう分かりますね笑 ⊙△⊙




「当選」


っていう文字が見えて

急いで開いたら見事当たってました………(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




ほんとにびっくりでした笑まさかdocomoで結果を見るなんて笑



⤵︎ ︎⤵︎ ︎












って感じでゆるーく
ヲタクさせてもらってます笑






皆さんと絡みたいのでぜひコメントよろしくお願いします!( ^^ )








プリ小説オーディオドラマ