第4話

Vライブ
1,579
2018/12/27 12:23


ピンポーン🔔

マネオンニ
マネオンニ
あなた〜
you
you
あ、オンニ〜♡
おはよ〜
マネオンニ
マネオンニ
(本当可愛すぎる///)
you
you
どうしたの?
マネオンニ
マネオンニ
これから話すから
みんな集めてくれる?
you
you
は〜い!





〜リビング〜

RM
RM
それで話って?
マネオンニ
マネオンニ
あなたの紹介をVライブでしろって社長が言ってた
ジン
ジン
armyに紹介しなきゃだもんね〜
テヒョン
テヒョン
よし!Vライブしよ〜
ジミン
ジミン
マネ〜携帯貸して〜
マネオンニ
マネオンニ
はいよ〜
you
you
(え、今から?!)
突然過ぎて状況が把握できないあなた氏 ↑



ピコン←Vライブ始まり



ジン
ジン
army〜army〜

💬ジンオッパ〜

💬久々のVライブだ!!

💬今日もハンサムだね〜ㅋㅋㅋ


ジン
ジン
ねぇ〜ハンサムだって!!
ユンギ
ユンギ
へー(棒読み)


💬なんで急にライブしてくれたの??

💬今日は何するの〜?


RM
RM
今日は皆さんにお知らせがありま〜す
ジン
ジン
知ってるarmyも多いと思うけd…
テヒョン
テヒョン
僕が言う!
ジミン
ジミン
俺も言いたい!
グク
グク
BTSに新メンバーが入りました〜
ホソク
ホソク
👏👏👏👏👏👏
クオズ
クオズ
(言いたかったのに、、)
テヒョン
テヒョン
あなた自己紹介して!
you
you
えっ?あ、、えっと、、

 急な振りに戸惑うあなた氏 ↑


you
you
は、初めまして
あなたです!
you
you
えっと、armyの皆さんに認めて貰えるように頑張ります!(ニコッ


💬可愛すぎる♡

💬笑顔の破壊力////

💬控えめに言って女神

💬あなたペンになる事に決めた


ジミン
ジミン
お〜!コメントがいっぱい
グク
グク
さっそく人気者じゃん











こんな感じで初めてのVライブ楽しくできました👏

プリ小説オーディオドラマ