前の話
一覧へ
次の話

第1話

幼なじみ.告白
101
2019/03/06 10:57
私と将は幼なじみです。
私は、将に出会った日から将の事が好きなんです。
気持ちを伝えるのが恥ずかしくて言えない。
いつになっても言えない。
そう考えはや10年経ちました。
いつ言おうか
言えるのか
とても恐ろしいです。
さすがに言おうと思いました
なぜならもう高校生だからです。
失恋してもいい
と思って今日言おうと思いました。
(りあ)将おはよー
(将)はよー
相変わらず将は元気です
(りあ)将、今日暇?
(将)あー
(りあ)今日の放課後教室で待っててくんない?
(将)おつけー
放課後になったこういう日は時間が早いなふと思う
(りあ)将、私6歳からずーっと将の事が好きなんです私と付き合ってください
(将)あーいいよー
(りあ)そんなあっさり言うーふつはー
(将)あー
(りあ)今日からよろしく
(将)こちらこそ

プリ小説オーディオドラマ