第8話

HAPPY!!BIRTHDAY!!!
241
2019/01/23 11:03
大吾
大吾
おはよう廉!
駿佑
駿佑
おはよー
ミズ
ミズ
おはよー!!
廉
おはよー!
(( あれ?笑今日って俺の誕生日やな?
お祝いの言葉は?笑笑














放課後
ミズ
ミズ
私、今日早く帰らないといけないから!
廉、後で遊びにいくねー
廉
おっけー!
駿佑
駿佑
じゃあ、俺もや
また、後でー
大吾
大吾
俺もー
後で
廉
( あいつらー。
絶対俺の誕生日忘れとる










廉の家にて


ミズは廉の家に来たことがある設定でいきまーす
ミズ
ミズ
お邪魔しまーす
廉ママ「どうぞ、どうぞ(^.^)♡‬
ミズちゃんならいつでも大歓迎ー!」
大吾
大吾
僕達もお邪魔しますね
廉ママ「どうぞ、どうぞ笑笑」
駿佑
駿佑
じゃあ、はよやろー!
ミズ
ミズ
そーだね!廉が帰ってくる前に笑笑












20分後
廉
ただいまー!
廉ママ「ミズちゃん達来てるわよー」
廉
了解( 来てる割にいつもより静かやな





ガチャッ
🎉🎉🎉バンバンバーン!🎉🎉🎉
ミズ
ミズ
誕生日おめでとう🎊
駿佑
駿佑
誕生日おめでとう🎊
大吾
大吾
おめでとう🎊
廉
うわっ!覚えとったわ笑笑
駿佑
駿佑
なんや、その反応笑笑
廉
いやっ、朝会った時何も言ってくれへんかったし
ミズ
ミズ
それはこのサプライズがバレないため!
駿佑
駿佑
学校やったらみんながおったしな笑
大吾
大吾
そやな!
ミズ
ミズ
じゃあ、早く始めよう!!!
ケーキは私が作ったんだよー






作業は飛ばしました
廉
美味しそうやな!後で食べよーな
ミズ
ミズ
今日は私達みんな泊まりマース
廉
えっ!ほんまなん?
大吾
大吾
そやでー
駿佑
駿佑
そやでー笑笑
廉
おっしゃー!
ミズ
ミズ
廉!今日は誕生日おめでとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
廉
ありがとうな(^.^)♡‬










...


























作者
作者
れんれん!Happybirthday!!!🎉🎉
ほんと、いつも癒しをありがとうですね笑笑

ずっと応援してます!
これからもよろしくお願いします🙏🙏

プリ小説オーディオドラマ