第16話

13
164
2019/12/02 03:01
BTS
BTS
あー!疲れた!
その頃……BTSの楽屋でのお話
RM
RM
今日も凄かったな
JUNGKOOK
JUNGKOOK
僕、バナナキックめっちゃ貰いましたよ!
JIMIN
JIMIN
ジョングガはそれしか貰ってないだろㅋㅋㅋㅋㅋ
JIN
JIN
食べ物を貰えることは凄いんだぞ!EATJINしないと!
SUGA
SUGA
いや、意味わかんねーㅎㅎ
J-HOPE
J-HOPE
可愛い子多かったくない??!
V
V
あー!思いました!あのヒョンのarmyの子可愛いかった
SUGA
SUGA
あー。あなたって人?
JIMIN
JIMIN
え。ユンギヒョンが名前覚えてるんですか?!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
え?覚えたんですか?!
JIN
JIN
やー!ユンギがarmyの名前を?!
SUGA
SUGA
いや。1人ぐらい覚えるから
JIMIN
JIMIN
あー!そういえばヒョン!また来いよ!って言ってましたよね?!
RM
RM
え。
J-HOPE
J-HOPE
今まで絶対言わなかったのに?!
JIMIN
JIMIN
しかも、俺も会いたいから!って言いましたよね?!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ヒョン!病院行きますか?
RM
RM
ヒョン!レコーディングが途中なのは僕がしますよ!
JIN
JIN
釣りは少し控えようか!
V
V
僕もあなたちゃんになりたい!
SUGA
SUGA
お前らうるせーよ。別に普通だわ。ジミナももううるせーよ。テヒョナは何がいいてーんだよ
JIN
JIN
まぁあの子可愛いかったしなー
SUGA
SUGA
俺のファンっすよ?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JIMIN
JIMIN
は?
J-HOPE
J-HOPE
うぇ?
JIN
JIN
やー!
RM
RM
ん?
V
V
うぎゃーーー
SUGA
SUGA
本当うるせーな。特にテヒョナ
JIMIN
JIMIN
いやー!ヒョン!恋してますねー!
SUGA
SUGA
してねーよ
RM
RM
また会えるといいですね
SUGA
SUGA
まあ…な

プリ小説オーディオドラマ