第11話

リク最後
342
2021/12/31 00:45
(なまえ)
あなた
そろそろだなー
(なまえ)
あなた
あっ!みんなのご飯作ってない!、、、まぁいっか
(なまえ)
あなた
みんなどうなるんだろう、まぁ私がいてもいなくても変わんないか



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
志麻
あっ!そういえば未波ちゃんに連絡してない!
うらたぬき
急いで連絡して
うらたぬき
さっきの場所きてって
志麻
わかった
プルルルルルル
椚未波
椚未波
はーい、どうしました志麻さん
志麻
大変だあなたの下の名前が、、とにかくOOに来てくれる?
椚未波
椚未波
!?わかりました
プーーープーー
志麻
もう来てくれると思う
うらたぬき
うんありがとう




場所について(合流済み)
センラ
ここだったよね
96猫
うん、ここ
天月
あなたの下の名前は、、
椚未波
椚未波
!?あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
?未波ちゃん
椚未波
椚未波
何してんの!
(なまえ)
あなた
ん?自殺しようと思って
まふまふ
あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
みんな、、
あほの坂田。
ほらあなたの下の名前こっち来て
(なまえ)
あなた
ダメ
センラ
なんで!?
(なまえ)
あなた
私もう必要ないもん
(なまえ)
あなた
みんなに迷惑かけて、私悪いことばっかりだ
そらる
そんなことないあなたの下の名前はいるだけでみんなを笑顔にさせられるんだ
(なまえ)
あなた
でもわたしにはもうわかんない。みんなが本当に笑顔だと思えなくなってる
(なまえ)
あなた
だからもういいでしょ
好きにさせて
椚未波
椚未波
、、、、バッカじゃないの!!
(なまえ)
あなた
!!
うらたぬき
‼︎
志麻
未波ちゃん
センラ
あほの坂田。
!?
椚未波
椚未波
みんなあなたの下の名前がいるだけで笑顔で幸せで楽しい、、
椚未波
椚未波
そんなことできる人がなんでそんなこと思うの!!
(なまえ)
あなた
椚未波
椚未波
わたしも皆さんもみんなみんなあなたの下の名前が大好きなんだよ。みんながあなたの下の名前を大切にしてる
椚未波
椚未波
そんな幸せなこと他にないよ!
(なまえ)
あなた
、、、
椚未波
椚未波
あなたの下の名前 は、わたしを救ってくれた。なんの取り柄もない私に華を飾ってくれた
椚未波
椚未波
わたしはそんな大切な人失いたくない!
椚未波
椚未波
だからあなたの下の名前こっちにおいで
(なまえ)
あなた
、、プルプルプル
(なまえ)
あなた
ごめんなさいごめんなさい。(泣)
(なまえ)
あなた
私みんなが大切にしてくれてるの気づいてるのに、ごめんなさい
みんな
あなたの下の名前!
うらたぬき
良かった良かったよー
そらる
ほんとに助かって良かった
96猫
あなたの下の名前どんなに辛くても、それが人生の一歩や、だから意地でも諦めたらダメ
96猫
ええか?
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
無事解決

プリ小説オーディオドラマ