第16話

卯月 新 2019
74
2019/08/03 12:50
葵)新!
始&春&恋&駆&葵)ハッピーバースデー!

パーン🎉

新)ありがとう。
葵)今日は新が主役だからね。
恋)望みを聞きます!(嫌々)
新)ほほう、望みを..へぇ(にやり)
それじゃぁ、pink頭に肩を揉んで貰おうか。
恋)ガッテン承知!

新)かけるんにはいちご牛乳を注いで貰おうかな。
駆)はいはーい。(持ってくる)

新)始さんには頭を撫でてもらって、春さんはメガネをクイクイしてもらおうかな。

始)こうか?(撫で撫で)
春)えっw こうかな?(クイクイ)
って、何の意味があるのかな...これw

新)はい(嬉しそう)
葵はケーキを食べさせて。(甘えて)

葵)はいはい、あーん///
新)あーん。

恋)って、いつまでやるのかな!
(ギュウ〜(強く揉む))
新)アイタタ。。
春)まだ?(クイクイ)

葵)そろそろ普通にお祝いしよう?
新)だなw それじゃ俺を盛大にお祝いして下さいな。

始)それじゃ、改めて。
全員)新、ハッピーバースデー🎉

新)ありがとう、みんな。

終わり

プリ小説オーディオドラマ