第2話

長月 夜 2018
70
2019/08/03 12:31
陽)夜!誕生日!

涙&海&陽&郁&隼)おめでとう!

夜)ありがとうこざいます!

郁)夜さんのために頑張りました!

涙)みんなでお料理したんだよ。

陽)俺のスペシャルカレーも準備OKだからな!

夜)ふふ、ありがとう。楽しみだな。

海)俺も頑張って食材ゲットしてきた!

夜)いったい、何を取ってきたんですか?

海)マグロだろ、あとはサメ?

夜)サメ?いったい、どうやって調理したの!

陽)出来る訳ないだろ!

郁)サメは辞退しました。

涙)怖かった。

夜)海さん、まだサメありますか?

海)おう、冷蔵庫に入れてある。

夜)あとでヒレだけもらっていいですか?フカヒレにしたいので。

海)おう、夜の為に用意したやつだからな。

夜)ありがとうこざいます。

隼)素敵な料理もいいけど、素敵なプレゼントもちゃんと用意してるよ、夜☆

夜)語尾に☆がつく時の隼さんのプレゼントは不安でいっぱいです。

隼)大丈夫!彼も喜んで来てくれたからね!

夜)彼?

隼)さぁ!出ておいでヨルムン!

ヨルムン)シュー♡

夜)ヨ...ヨルムン!(抱きつく)

陽)また魔界から呼んだのか。

隼)そう、彼も楽しみにしていたからね。今日一日はこっちにいられるよ。

夜)ありがとうこざいます!隼さん!

ヨルムン)シュ、シュ〜♡

海)さぁ!パーティー始めるか!

隼)それじゃぁ、改めて

全員)夜、誕生日おめでとう!

ヨルムン)シュ〜♡

夜)ありがとう!


夜、ハッピーバースデー!

終わり。

プリ小説オーディオドラマ