第10話

在原 守人 2019
64
2019/08/03 12:44
ガチャ、

守)(入って来て)

ズパーン!(バズーカ型のクラッカー音)

空)モーリー!!
望)センパーイ!!

空&望)ハッピーバースデー!!

守)ありがとう、2人ともw
空)爽やかリアクション...
望)もっとこう、うわぁ!
みたいなリアクション期待してたのに。

守)えっと...(苦笑い)
宗)気にしなくていいぞ、モリ。
誕生日おめでとさん。
廉)おめでとうございます、守人先輩。
守)ありがとう、ソウ、廉くん。

空)こらそこぉ!俺たちをスルーするなぁ!
望)そうだ、そうだ!

宗)ったく、祝うんだろ。
空)はっ!そうだった。
望)ケーキ、ケーキ!
廉)落ち着いて、望。それにまだ揃ってないだろ。
守)えっ、誰か来るの?

ピンポーン

空)来た!はーい!!(玄関へ)
守)?

剣)モリ!お祝いに来たぞー!
衛)お邪魔します!
モリくんお誕生日おめでとう。
昂)誕生日おめでとう、料理もいくつか持ってきたから食べてくれ。
涼)飲み物もね。誕生日おめでとうモリ。

守)Growthの皆んなも来てくれたんだ、ありがとう。

空)ALIVEメンバー総出の誕生日会を企画してみました!
宗)揃ったところで始めるか。

空)それでは改めて、モリ誕生日!
全員)おめでとう!!

守)ありがとう、今年も皆んなに祝って貰えて嬉しいよ。

空)俺たちからのプレゼントは夕陽の写真集!
守)ありがとう!綺麗だね。
宗)世界の夕陽の写真が載ってるんだ。
廉)皆んなで選んだんですよ。
望)いろいろあったけど、世界の夕陽がいいなって感じで選びました!
守)嬉しいよ、大切にするね。

剣)そして、俺たちからのプレゼント!
衛)俺たちは実用性重視で選びました!
涼)花紅茶と薔薇の形の角砂糖のセット。
昂)それから焼き菓子を作って来た。
守)流石、Growthらしいプレゼントだね。ありがとう。

空)さぁ、ロウソクの火を消したまえ!
宗)どんなキャラだよ。
守)はははw


ロウソクの火を吹き消して、楽しい誕生日になりました。


終わり

プリ小説オーディオドラマ