第9話

🐰❤️
4,948
2020/05/26 09:12





🐰





























このサイン会で




ヒョンラインのイメージめっちゃ崩れたんですけど。




はぁ…ま、マンネラインはね、平気だよね?





























      “ 可愛い子来たぁぁぁぁぁぁ♡ ”







え、あなたの方が百万倍、いやそれ以上に





可愛いんですけど⁇




ジ ミ ン
ジ ミ ン
ねぇ、もしかして照れてるの?




照れるというよりかは




可愛い発言をやめてほしいっていう気持ちなんですが。



ジ ミ ン
ジ ミ ン
ふふ、めっちゃ可愛いんだけど



これは死亡案件ですね。





無理です。私なんかに可愛いとか言わないでください。





ジミン様の方が可愛いのにぃぃぃぃぃぃぃぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





あー、女やめたくなってきた( ̄  ̄)




ジ ミ ン
ジ ミ ン
ねぇ、手繋いでもいい?
あなた
え、?




ん?何事?ちょっと唐突すぎて頭が追い付かないんですけど




ジ ミ ン
ジ ミ ン
嫌?




この状況で嫌なんて言えるわけないじゃないですか!





ということで、


あなた
全然平気です!!



どこが平気なんだよって話。




ジ ミ ン
ジ ミ ン
ほんと!?嬉しいなぁ




あざとすぎないですか?




鬼可愛いんだけど。うん、無理。


あなた
んぇ!?
 


あの、手繋ぐのはいいんですけど(嘘←





なんか言ってからにしてもらえません?





いきなりすぎて変な声出たんですけど( ̄^ ̄)



ジ ミ ン
ジ ミ ン
照れてる顔、可愛くて好きだなぁ



二度目の死亡案件ですね。






そろそろ心臓もたなくなるからやめてくれません?



あなた
ジミン様の方が可愛いですよ!
ジ ミ ン
ジ ミ ン
ジミン様?ジミンでいいのに




いや、無理です。





気安くジミンなんて呼べません。

あなた
いや、でも…
ジ ミ ン
ジ ミ ン
ねぇ、君何歳?
あなた
19歳です!
ジ ミ ン
ジ ミ ン
じゃ、僕より全然年下じゃん!
あなた
あ…はい。
ジ ミ ン
ジ ミ ン
だったら僕の言うこと聞かないとね(*^_^*)




めっちゃ可愛い顔してるけど、なんか怖いわ(・・;)



ジ ミ ン
ジ ミ ン
これからは、僕のことジミンオッパって呼んでね
あなた
え、
ジ ミ ン
ジ ミ ン
何?嫌なの?
君はいい子だから僕の言うこと聞くよね?




え、怖い怖い怖い。




ちょっとした脅迫なんですけど…( ゚д゚)



ジ ミ ン
ジ ミ ン
ふふ(*^_^*)




この笑顔が恐怖でしかない。


あなた
よ、呼びます。




うん、無理。





この圧には勝てないわ。


ス タ ッ フ
終了でーす
ジ ミ ン
ジ ミ ン
じゃ、次会った時は必ずねー
あなた
は、はい。



ジミン氏怖えええええええええ!






























































       “ あぁー!あなたーー!”







ちょっと、いきなりやめてくれませんか?






なんでマイクONにして私の名前呼ぶの?






個人情報ダダ漏れなんですけど…。







てか、なんで名前知ってんの?






誰にも名乗ってないのに。



あなた
え、あの、マイk…
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
“ 今日は来てくれてありがとう!!”



あの、誰に言ってるんですか?





目線は明らかに私なんだけどさ、






マイク使いながら話してんだよね。



テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
はい
あなた
え、?



なぜマイクを私に向けているんですか?




テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
僕に言いたいことがあるならどーぞ



そうやってマイク使わずに話せるなら、





最初からそうしてくれません?





で、なんで私がARMY代表みたいになってるの?


あなた
これマイク要ります?
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
“ もちろん!!”



あ、ごめん。





それ質問なんだけど質問じゃないのよ。





単なる疑問を言っただけなの。





いや、そんなことよりもっと重大な疑問があったわ。



あなた
あの、なんで名前知ってるんですか?
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
“ え、マジであなたって名前なの?”




いい加減マイクの電源切れよ!





てか、それどういう意味?

あなた
え、ん?どういう意味?
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
“ 適当に君らしい名前言ってみたの ”




そろそろそのマイク破壊してもいい?





ナム様呼んでこようか?





てか、テヒョン様って天才?





見ただけで名前当てられるとか普通に天才でしょ




テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
“  天才って思ったでしょ〜 ”
あなた
え、




ごめん、さすがに怖くなってきた。






全部言い当ててくるし、






いつになってもマイクの電源切らないからさ。




テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
“ あなたは誰ペン? ”
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
はい!!




だから、マイク向けんなって💢





誰ペンかマイク使って言うわけないやろ!!






ってのいうのもあるんだけど、まずなんて答えよう(・・?)





私はグクペンなんだが。



テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
返答が遅いってことは俺じゃないでしょ?




彼は相当天才だと思うよ。




大当たりでございます。



テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
んー、グガ?



うん、恐怖。




スタッフさんいつになったら




『終了でーす』って言ってくれますか?





はやくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!



テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
ま、誰でもいいや




いいのかよ。



テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
残念だなー、俺の好みだったのにー
あなた
え、?




え、今この人なんて言った?





ちょっと誰か、私天へと向かってたりしない?



ス タ ッ フ
終了でーす
あなた
 え、?




終わってほしいとは思ってたけどさ、タイミング悪くね?



テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
バイバーイ👋🏻



バイバイって言われたんだけど。





なんかよくわかんないけど悲しいよ!?






ま、この悲しみ?は我の推しになくしてもらいましょう!






では、推し様の元へレッツラゴーー!!


プリ小説オーディオドラマ