第5話

🐰❤️
5,073
2020/06/04 06:52





🐰





























あなた
はぁ…はぁ…やっと…着いたぁぁぁぁ🥵






まさか、こんなに時間がないとは思ってなかった。





もう、焦りに焦って信号ぶっ壊すところだったわ←





ま、とりあえず着いたから中に入りましょう!






























ARMY1
やばーい!!
ARMY2
もう心臓止まりそうぅぅぅ←







わーお、ARMY達がキャーキャー言ってるよ。






私には、この空間が違う世界のように感じられるから、






実感が湧かなすぎて、心臓なんて全く止まらない。






でも、よくよく考えてみたらさ、






同じ空間にBTSがいるってことよね?




 

それって普通にやばすぎんじゃないすか?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←





なんてこと思ってたら、







ス タ ッ フ
お時間になりましたので、皆さんこちらに来てくださーい






















おおおおおおおおおおおっ!!




ついにこの瞬間が来た。





え、心臓なんて止まらないとか言ってたのに




今、心臓バックバクで止まるどころか





破裂しそうなんですけど?




















ARMY1
キャーーーーーーーー!!



お?前にいるARMY達が叫んでるぞ!?






ま、まさか…







あなた
キャーーーーーーーーーーーーーー!!!













はい、BTS見つけました☆

プリ小説オーディオドラマ