第45話

🐰❤️
3,031
2020/08/08 05:30





🐰





























あなた
えええええええええええ
あなた
なんで?なんで?なんで?なんでぇぇぇ⁉︎←
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
んん…
あなた
ちょ、///










なんなのこの人⁉︎









なんでくっついてくるの⁉︎









あなた
ち、近いんだわ…///










え、マジでなんでこうなった⁇









ん?どゆこt…









あぁぁぁぁぁぁぁぁ⁉︎←









あなた
あれだ…私が言ったからだ…。
























《 昨日の夜 》









あなた
一緒にベッドでいいじゃん
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
お前がいいなら、
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
一緒にベッド使ってもいいよ










































あなた
私があんなこと言ったからこうなったんだ…。










てか、私だいぶすごいこと言っちゃったじゃん。









確かにジョングクはドSで嫌なやつだよ?←









けど、あのBTSのメンバーだからね⁉︎









しかも、私の推しだったんだよ⁉︎((過去形









そんなお方が、私の隣で寝ている…。









あなた
いや、無理。←いい意味で










はぁ…なんでこんなに顔整ってるんだよ((?









また惚れそうなんだけど((軽すぎ











































ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
お前、俺のこと見過ぎ
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
そんなに好きなの?ㅋ



プリ小説オーディオドラマ