第46話

🐰❤️
3,004
2020/08/09 16:32





🐰





























あなた
は⁉︎ な、なわけないじゃん‼︎ ///
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
お前って嘘下手なんだなㅋ
あなた
嘘じゃないし‼︎ 下手じゃないし‼︎











てか、いつから起きてたんだよ‼︎←











ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
へぇ~、顔真っ赤だけどねㅋ
あなた
こ、これが通常です⁉︎
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
また、嘘ついてるㅋ
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
すぐバレるのにㅋㅋ









な、なんなのほんとに⁉︎









あ~、もう本当に嫌だこの人‼︎









ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
てか、人が寝てるのに隣でうるさいんだわ
あなた
え、いや、別に…///
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
なんでぇぇぇぇぇぇ⁉︎とか言ってたじゃんㅋ











え、待って、ほんとにいつから起きてたの⁉︎









1人で騒いでるのバレててめっちゃ恥ずいんだけどぉぉぉぉ‼︎










あなた
で、でもそっちだって抱きつ…
あなた
やっぱなんでもn
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
あ~、やっぱ⁇ㅋ











え、やっぱって何⁇









ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
お前知らないの?
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
俺が抱き枕ないと寝れないこと
あなた
んえ!?←











ぜっぜん知りませんよ⁉︎









え、なに?可愛いとこあるじゃんか⁉︎((どういうテンション?










ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
だから、多分お前のこと抱き枕代わりにしたんだと思うㅋ











いや、笑い事じゃないからね⁉︎









ほんとにびっくりしたんだからね?









分かってんのか⁉︎ お⁉︎←










ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
ま、俺的にはこれからお前と寝てもいいかな~
あなた
………ん?











え、今、なんかすごいこと言われた気がするんだが⁇









ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
じゃ、もう俺起きるわ
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
あ、午後から仕事あるから
あなた
え、いや、ちょ…











ん?今なにがあった⁇









これからお前と寝てもいいとか言ってないよね?









え、空耳だよね?そうだよね?ね?え?ん?









違かったらどうしよおおおおぉぉぉぉぉぉ!?←だいぶキチガイ





プリ小説オーディオドラマ