第35話

🐰❤️
3,259
2020/07/23 09:18





🐰





























ん ~ と、これは一体どういう状況でしょうか。









ジーッ (@ ̄_ ̄) 












なんかユンギ様にすっごい似てるそっくりさんに←









軽く10分くらい見つめられてるんですけど⁇









で、その目からの圧?が強すぎて、









私も目晒せないんだが。←











ンォォォォォォォォォォォォォォッ!?
ダレェェェェェェェェェェェッ!?










で、さっきからもう1人うるさいんだわ。









あのソクジン様のそっくりさん。←










同じく10分くらいあの調子で騒ぎ続けてんだけど⁇









てか、なんなのこの2人。









温度差半端ないけど大丈夫そ?









しかも、無駄に顔面がいいんだけどこれ何事←









お前さ、













ってユンギのそっくりさん話し始めたぁぁぁぁッ⁉︎










てか、声までそっくり…‼︎←












グクペンのARMYだろ?
あなた
え、?
んええええええええええええええええ⁉︎












いや、うちより良い反応するのやめてもろて。




プリ小説オーディオドラマ