第4話

🐰❤️
5,308
2020/05/13 16:08





🐰





























あなた
いやー、ついに来ちゃったわ







ってなこと言っちゃってますけど、




来て早々失敗しちゃったんですよ。




まさかの家がないっていうね。




家を買わずにサイン会当日にソウルに来たんですよ。




ま、こんなことはいつでも起こりうる話だから←




そこら辺のホテルでも泊まりましょっか😊





あなた
ん?待て、今何時だ?






プチパニックのせいで時間を完璧に忘れてました(๑˃̵ᴗ˂̵)





腕時計の針が指しているのは…




16時45分。





あなた
え、開始時間ってさ、17時だよね?







メールを開いてもう一回確認してみたら








『 開始時間 17:00 』







あなた
お、これは普通にやばいぃぃぃぃぃぃ!!




























猛ダッシュで会場に向かいたいと思います🏃🏻‍♀️💨


プリ小説オーディオドラマ