第3話

🐰❤️
5,562
2020/05/23 08:36





🐰





























あなた
え…?当選…?
あなた
とうせんんんんんんんんん!?





え、待って、落ち着け、落ち着くんだ




これは間違ってる。ドッキリに違いない。





どこにカメラがあるんだ!?




誰か『ドッキリでしたー!』って言いにきてよ!!





ここで普通は喜ぶはずだけど、




今の私にはそれはできないようだ。




ただただ混乱し、情緒不安定になり、部屋を荒らすだけ。




あなた
どどどどどどどどうしようぅぅぅ!?
姉.
うっさいんだけど!!
あなた
やばいやばいやばいやばいやばい
姉.
部屋汚すぎでしょ…。
昨日まであんなに綺麗だったのにどしたの?
あなた
あ、お姉ちゃんいたんだ( ̄  ̄)
姉.
どういう感情で言ってんの?
てか、気づいてなかったのかよ( ; ; )
あなた
あ、ねぇ!!
お姉ちゃんこの文字読める?
姉.
抽選をおこなった結果、ご当選となりました
姉.
え、なに?バカにしてんの?
あなた
全くそんなつもりはございません!
姉.
で、何に当たったの?
あなた
これって、夢…?痛たたたたたッ!!
姉.
なんで頬をつねってんの?
あなた
ねぇ、お姉ちゃん…ビンタしてくれない?
姉.
さっき会ってから1時間経っただけなのに相当頭おかしくなったね
姉.
マジでどうしたの?
あなた
え…なんかさ、BTSのサイン会に当たったとかこの携帯が言い出して…。
姉.
えっ!?サイン会当たったの!?
あなた
これって現実ですか?夢ですか?
姉.
もちろん現実です。
あなた
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!?
姉.
ま、一回無視しとくわ
姉.
あ、てことはさあなた引っ越せるじゃん!
あなた
あ、そうじゃん。
私当たったからソウルに引っ越すんじゃん。


































































































ということで、



わたくしキム・あなたはソウルにいます!!




プリ小説オーディオドラマ