第52話

🐰❤️
2,645
2021/01/28 07:55





🐰





























ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
聞いてるぅ?
あなた
え、あ…うん…。
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
なにしてんの?
あなた
えっと…寝る場所ないから床で寝ようかなって
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
あるじゃ〜ん
あなた
え? 






















ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
俺の隣空いてるでしょ〜?














え、まだ寝ぼけてる?









それにしてはしっかり目開いてるし、









ちゃんと私の方を見て話してる。










ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
だーかーらー
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
聞いてんの〜?











いや、酔ってるわ。←










あなた
聞いてるけど…、
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
じゃあ、俺と寝るのが嫌なんだ…
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
そっかそっか。いいよ、1人で寝るから。














そう拗ねたように言うグクは、










私から背を向けてしまった。











あなた
なんなの…?
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
あなたはさぁ、俺のこと嫌いなの、、、?
あなた
え、いや、そんなことないよ⁉︎
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
嘘つき。
あなた
なッ‼︎ う、嘘なんかついてないから‼︎
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
じゃあ、一緒に寝よ?













また私の方に体を向き直してグクはそう言った。












あなた
………。











えっと、これどうすればいいの?










グクと一緒に…考えるだけで無理‼︎










元推しのジョングクの隣でなんて恐れ多すぎる‼︎←











ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
やっぱ嘘ついてんじゃん
あなた
だから、嘘なんかついてn…
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
はぁ、めんどくせえな…。












え、なんか人変わった?










そんなことを思っていたら、










グクはフラつきながらベッドから体を起こした。










そして、私の元に来て、











ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
来いって言ったら来るんだよ、バカ。














そう言って、私の手を掴み










私をベッドに投げ飛ばした←










あなた
いった……。
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
もっとそっち行け。邪魔。
あなた
す、すみませんね…










あんたが私のこと投げ飛ばしたくせに?










ほんとなんなの⁉︎













ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
黙ってさっさと寝ろ。
あなた
はぁ?って、ちょっ……///
















また前のようにグクは私にくっついてきて、










すやすやと寝ていました。()














 



NEXT





書いてなさすぎて下手くそになった泣

プリ小説オーディオドラマ