第10話

ファンサ
1,715
2020/09/19 11:42
開演直前



今までは緑にしていたペンラ



今日からはピンクにする



「ふふっ、大介喜ぶだろうな〜」



もちろんうちわも彼のに変えた



そして暗くなりお客さんの黄色い歓声と共にステージ上が明るくなる



今日の私は通路の目の前



いつも以上に気付いてもらいやすい場所にいる



彼らのパフォーマンスを見ているとやっぱりかっこいい



みんなかっこいい



そして彼が近づいてくる



毎日会ってるのに緊張する



私の前に来るより少し手前で他のお客さんにファンサを送る彼



それを見た私の胸が少しズキッとした



そして彼が私の前を通る時



彼は私を特別扱いしなかった



手を振る、ただそれだけだった



でも今はそれでいい



変なことして炎上なんてされたら困る



でも他の子に投げキッスとかしてるのを見るのはきつい



次に通る彼



今まで私が応援していた彼



私の前に立つと私の頭をポンポンと撫でてくれた



嬉しかった



「はぁ、阿部ちゃん…」



つい彼にうっとりしてしまった



プリ小説オーディオドラマ