第15話

デレデレ
1,641
2020/09/24 09:15
楽屋に戻ると相変わらず彼が心配していた



大介「あなた!どこ行ってたの!?」


「大介ごめんね?」


大介「てかなんでまたふっかと」


辰哉「佐久間、俺を信用しろよ?」


「そうだよ?相談乗ってもらってただけだから」


大介「相談てなんの!?」


「大介になにプレゼントしようかなぁって」


辰哉「それ言っていいの?」


「だって言わないとうるさいもん」


大介「えぇ〜なにそれ嬉しい〜」


大介「怒ってごめんね?」


「いいよ」


照「さ、みんな飯でも行くか?」


康二「俺もう腹ペコやでぇ〜」


涼太「あなたもくる?」


「え?いいの?」


亮平「もちろんだよ!」


ラウ「これが最後k…」


蓮「おい、ラウール」


ラウ「あっ…」


蓮「まあ聞いてなかったみたいだしいっか」


大介「来たら一緒に帰れるね〜!」


「うん、そうだね!」


翔太「あなたにデレデレで気付いてねぇよ」


辰哉「そうみたいだな」


照「さ、遅くなる前に行こうぜ!」


皆「はーい!」




プリ小説オーディオドラマ