第10話

挑戦
434
2020/03/18 10:30
宇髄
宇髄
くそっ‥!
宇髄
宇髄
(この鬼‥中々しぶといな‥)
宇髄
宇髄
(助けを求めようにも)
宇髄
宇髄
(現場に送られているのは柱の俺ただ1人)
宇髄
宇髄
(鴉に頼もうにも、隙をつくれない‥)
宇髄
宇髄
(俺も‥ここまでか…?)
宇髄
宇髄
(‥いや!諦めるな!)
宇髄
宇髄
(俺も柱だぞ!)
宇髄
宇髄
(今夜この鬼を倒さなければ、必ず誰かが犠牲として出てくる)
宇髄
宇髄
(絶対に倒さなければ‥!)
スッ‥
あなた

天の呼吸壱の型「暁の一天(あかつきのいってん)」

バシュシュ!
宇髄
宇髄
な‥!
トンッ
あなた

あなた

大丈夫?

宇髄
宇髄
え‥あ、あぁ‥
あなた

これ飲んで

宇髄
宇髄
何だ?これ
あなた

鎮痛薬が入った水

宇髄
宇髄
お、おう‥
宇髄
宇髄
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
宇髄
宇髄
ε-(´ω`;)フゥ……
宇髄
宇髄
派手に感謝するぜ
あなた

‥ん

宇髄
宇髄
なぁ、何でお前はここに来たんだ?
あなた

‥?

あなた

貴方が鬼といる気配を感じたから‥

宇髄
宇髄
だから来たのか?わざわざ俺なんかの為に?
宇髄
宇髄
自分の任務はどうした?
あなた

任務はすぐ終わらせた

あなた

見回りしてたら貴方の気配を感じ取っただけ

宇髄
宇髄
自分の危険は頭に入れなかったのか?
あなた

仲間を助けるのに理由なんている?

あなた

貴方はその場所が危険だったら仲間を助けずに見殺しにするの?

宇髄
宇髄
それは‥しないが‥
あなた

‥私は私が助けたい人を助けただけ

あなた

それに理由なんてない、いらないよ

宇髄
宇髄
‥( ゚д゚)ポカーン
あなた

痛み、無くなった?

宇髄
宇髄
あ、あぁ
あなた

じゃ、帰ろ

宇髄
宇髄
宇髄
宇髄
(理由なんていらない‥か)
宇髄
宇髄
お前、派手に面白いな!
あなた

‥いきなりどうしたの

宇髄
宇髄
派手に嬉しいぜ!お前が話してくれたこと!
あなた

‥そう///

宇髄
宇髄
何だ
照れているのか?(笑)
あなた

て、照れてない‥!

宇髄
宇髄
本当か~?
あなた

‥(`・н・´)プクー

シュン‥
宇髄
宇髄
あ、逃げたか!?
宇髄
宇髄
ていうか速いな!
宇髄
宇髄
可愛い奴だな~
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
宇髄
宇髄
(ん?可愛い‥)
宇髄
宇髄
(可愛い‥!?)
宇髄
宇髄
(俺様が、あいつのことを可愛いと思った‥)
宇髄
宇髄
(今までそんな関わりがなかったあいつを‥)
宇髄
宇髄
‥(。-∀-)フッ。
宇髄
宇髄
‥おもしれぇじゃねぇか!

プリ小説オーディオドラマ