前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介
617
2020/04/07 09:17
KANO
KANO
みなさんどうも!
KANO
KANO
突然ですが、新しいお話を増やそうと思います!
KANO
KANO
それでは早速、キャラ紹介をしていきましょう!
KANO
KANO
この子は天優(あまや)あなたちゃん!
KANO
KANO
柱の内の1人です!
KANO
KANO
父親が育手で、幼い頃から鍛錬をされていて
KANO
KANO
無理やり最終選別に行かされ、鬼殺隊に入ったよ
KANO
KANO
鬼殺隊に入らされた理由は、物語で後々明かしていきます
KANO
KANO
あなたちゃんは、今では感情を押し殺して過ごしていて
KANO
KANO
感情表現のやり方さえ忘れてしまった
KANO
KANO
友達もいなくて、幼い頃からほぼ孤独状態
KANO
KANO
そのあなたちゃんのことを、柱達はだんだん好きになっていく
KANO
KANO
しのぶさんや、蜜璃ちゃんは、あなたちゃんが友達として好き
KANO
KANO
他の柱達は、あなたちゃんの奪い合い(笑)
KANO
KANO
その様子を御館様は、微笑ましく見ているよ
(* ´ ꒳ `* )
KANO
KANO
こんな感じで、進めていきます
KANO
KANO
設定も途中で変えてしまうかもしれないし
KANO
KANO
話の進み具合も亀並みだけど
KANO
KANO
頑張るので、応援よろしくお願いします
KANO
KANO
それでは、また

プリ小説オーディオドラマ