第63話

あなたの心の中は?
500
2019/04/09 14:27
シゲとは兄弟では無いのを知ったあなたは、自分の心の中にある気持ちを考えてみた。












あなた
あなた
シゲとは兄弟では無い…。
シゲは、優しくて面白くて頭が良くていつも守ってくれるお兄ちゃんだと思っていたよ?



シゲはそれを知ったらどう思うのかな…。
小山慶一郎
小山慶一郎
あなた?
あなた
あなた
慶ちゃん
小山慶一郎
小山慶一郎
お母さんから聞いたんだって?
兄弟じゃないこと…。
あなた
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
聞いたっていうか聞こえてしまった?
小山慶一郎
小山慶一郎
そーか…。
あなた
あなた
慶ちゃん…。
シゲと兄弟じゃないことどう思う?
小山慶一郎
小山慶一郎
俺は、まっすーの兄で手越の兄であなたの兄だけどシゲの兄ではないと思ったことは無いよ?
シゲが20年前この家に来たことは覚えているよ…。
小山慶一郎
小山慶一郎
いくら血が繋がってなくてもここの家に来た以上兄弟であるんだよ!
だからシゲが…今のシゲらしく俺はいて欲しいと思ってる。
あなた
あなた
そっか…。
私は、正直に言うとショックだったかな?
小山慶一郎
小山慶一郎
だよね…。
あなた
あなた
シゲは、凄いみんな思いだから。
いざ、兄弟じゃないって言われると胸が痛くなるよ…。
小山慶一郎
小山慶一郎
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
あなた?
あなた
あなた
何?
小山慶一郎
小山慶一郎
シゲは、あなたのことが大好きなんだよ…。唯一家族で1人だけの妹だから…。
あなた
あなた
そーなの!
シゲが?
小山慶一郎
小山慶一郎
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
シゲだけじゃないよ?あなたのことが好きなのは!
俺も翔くんもニノも手越もまっすーもみんな好きだよ?
あなた
あなた
ありがとう😄
小山慶一郎
小山慶一郎
だけど…。シゲ以外の5人は兄弟として血が繋がってるから結婚は出来ない!
それはあなたもわかると思う。
あなたが翔くんが好きでもニノが好きでもまっすーが好きでも結婚は出来ない。好きでいてくれるのはいいけどそれはあなたに取ってすごい辛いことだと俺は思うんだよ!
あなた
あなた
う、うん…
小山慶一郎
小山慶一郎
だから俺はあなたの幸せになれるようにシゲには言った方がいいと思う…。
もっと黙っていたらいざとなるとその事実がシゲに言えなくなる可能性もある。
あなた
あなた
だけど…。お母さんが!
小山慶一郎
小山慶一郎
母さんかー!母さんにも話してみよう…
あなた
あなた
うん
長くなってすみません!
(休んでた分として入れて貰えると嬉しいです。笑)
小説書くの下手くそですみません🙇
面白いって方❤️と⭐コメント頂けると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ